検索窓
今日:10 hit、昨日:223 hit、合計:6,971 hit

丁か半か ページ39

おれを連れて行きたいと駄々をこねる神威に、地球に帰りたいと告げる。
しょうがない、とおれを強く抱きしめて去っていった。
阿伏兎には中指を立てておく。縮め。

地球に連れて帰ってもらう代わりにしばらく鬼兵隊の船に乗ることになった。
また子が騒ぐかと思ったが、おれを見る度に顔を赤くしてどこかへ去っていく。反抗期かな。

「また子さんが気にするのも無理はありません。貴方、なかなか良い顔立ち…女装に興味は?」
『万斉、誰この変態。』
「武市変平太でござる。それより迦葉、晋助が呼んでいる。」



『骨けずって縮む気になった?』
「開口一番何言ってんだてめェは。…話がある。」

真剣な顔の晋助に近寄る。
またあの話だろうか、それとも神威達との関係について…?

「…迦葉。」
『なに?』

引き寄せられ、壁際に追いやられた。
そのまま顔の横に手を付き、足の間に晋助の足が置かれる。
ドラマで見た。壁ドンとかいうやつ。

『え…動けねェけど…』
「呑気だなァてめェは。…地球でもああやって色んな奴誑かしてんのか?」
『はァ…?んなことした覚えは…ん、ふ、』

突然顎を押さえられ、口付けをされる。

「…他の奴らがてめェをそういう目で見やがる。俺ァそれが気に食わねェ。…迦葉、お前は俺だけを見ていてくれ。銀時なんか見てんじゃねェ。」
『しん…すけ…どうしたんだよ、急に…』

「もう我慢ならねェ。…好きだ、迦葉。俺のそばにいてくれ。」

…好き。晋助が、おれを。
昔のような優しい目でおれを見ている。割れ物でも扱うかのようにそっと頬に手を触れる。
なぜか、左胸の奥が痒い。
顔が熱を帯びる。

『…?え、あ…?』
「神威とは随分反応が違うな。」
『わ、わかんねェ…晋助、おれ、どうしたら…』
「今すぐどうこうできるなんざ思っちゃいねェ。お前のその顔見れただけで今日は満足だ。とりあえず、地球に戻るまでは俺のそばから離れるんじゃねェ。」
『わ…かった…』

満足そうに笑うと、また唇を重ねてきた。
今度は長く。押し返そうとするおれの手を掴み、指を絡めて握りしめる。
触れる全てが熱い。

不意に晋助の膝がおれの股座を刺激した。

『…ん、ぁ…し…すけ…やめ…』

全身の力が抜け、自分の口から妙な声が洩れる。

「は、迦葉…迦葉?」

一気に2人から告白され、知らない刺激に耐えきれずそのまま晋助に倒れ込んで意識を手放した。

「…お預けじゃねェか。」



船は地球に停まる。また来る、と言い残して。

閑話。 梓side→←丁か半か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:逆叉 | 作成日時:2024年3月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。