検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:41,385 hit

ページ35

私とキヨくんはポイを持ってかまえた



キ「いくぞ?よお〜い…どんっ!」



私とキヨくんは全力で金魚を捕まえていく





「あ!破れた!」


キ「お、俺まだ生きてるーw」



「いやあ!まけたあ!」





キ「あっはっはw!じゃあ今度のやつ考えとこうかな?」




「うう…ゆるいやつで…」




キ「ええ?それは無理なお願いかなー!」





捕まえた金魚はもとの水槽に戻してもらった。





キヨくんから何を命令されるのか恐ろしいところではあるけれど…


今はお祭りを楽しもう。

▼△▼△▼△▼△▼△


しばらく屋台を回って、りんご飴や綿菓子、焼きそばにクレープ。



いろんな食べ物を買って食べた。





私は食べ物ばかりを食べていたせいか、とてものどが渇いてしまって、小さい巾着に入れていたお茶を一口飲んだ。





キ「それ、俺に貸してよ」





キヨくんの鞄に入れてくれるのかと思い、ペットボトルを手渡した。





キ「さんきゅ」






そう言って彼は、ペットボトルに口をつけて飲んだ。





にやっとこちらを向くキヨくんを見ていて、最初は何が起きたのかわからなかったけれど、暫くして間接キスだったのだと理解した。


今まで散々キスはしてきたけれど、間接キスは初めてだから緊張してしまう。




キ「じゃ、このお茶俺が持つわ。重たそうだしな」


結局は鞄に入れてくれるキヨくん。



なんだかんだ優しいな…




キ「あれ、A顔赤くね?風邪?」



「ちがうよ!なんか…間接キスだなあとか思ったりして…?」



キ「今までいっぱいキスしてきたのに?」



「間接は初めてだったから!」



キ「そっかそっかじゃあ本物も」



と言ってキヨくんは不意打ちにキスをした




周りに人がいるのはわかっていたけど、キヨくんにリードされている以上、拒めない


というか、拒みたくない




?「おーバカップルがいるよー!」



?「周りに人いるのに…何やってんだかね?」




「レトさん!お姉ちゃん!来てたんだー!」




レ「うん。ね」


姉「うん…」



キ「え、何。二人って付き合ってんの?」




レ/姉「「付き合ってないよ!!」」



「そお?残念だわー?」



レ「付き合ってないよお…まだ…」




キ「ふうん…?まだね?」



レ「ぅうるさいなあ!いじるのやめてやあ!」




姉「じゃあレトルトさん、そろそろ行こう?A、キヨさんとデート楽しんでね。」



レ「あっ…うん!じゃあね」



「ばいばーい…!」

・ レトルトside→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑食の林檎(プロフ) - *〜ゆら〜*さん» コメントありがとうございます!!ゆらさんのお陰で頑張れます!!これからもよろしくお願いします (2020年8月30日 2時) (レス) id: 0a1352cbdd (このIDを非表示/違反報告)
*〜ゆら〜* - 面白いより自分がその気になります。頑張ってください…!! (2020年8月30日 0時) (レス) id: 7c4adda471 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑食の林檎 | 作成日時:2020年8月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。