検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:70,535 hit

奪い愛 宮野真守×鈴村健一×鈴木達央(1)【茉央様リク】 ページ16

設定
宮野真守/鈴村健一/鈴木達央/A
4人は同じ事務所
それぞれ声優アーティストとして活動中(Aは新米)


マネ「A!ビックニュースよ!!」

『ビックニュース?』

仕事終わり、たまにしか来ない事務所で
お気に入りのミルクコーヒーを飲んでいると
電話終わりのマネージャーが慌てだした

マネ「アーティストとしてアニソンイベントに出演決定よ♪」

ガタッ

『え、本当?!///』

驚きのあまり立ち上がってしまった

マネ「ほんとのホント、さらに続きがあってね…」

『え、何、怖い。』

マネ「んふふ///
 その日だけの特別ユニット結成で〜」

『特別ユニット…?』

マネ「なんとそのメンバーが…
 宮野さん、鈴村さん、鈴木さんよ!!」

『・・・えぇぇ!!///
 うちの事務所揃いじゃないですかぁ!!』

マネ「え、そこ?w」

『(ポカーン)』

待って冷静に考えて、あのお三方と?!///

嬉しいけどもプレッシャーが…

マネ「早速明日から打ち合わせ始まるからね!」

『はいぃ…』

頑張らなきゃ!!



『よ、ろしくお願いします…』

宮「あれ、いつもの元気がないな〜」

健「せやで、どうしたんや」

達「どーせ大した事じゃないんだろ?」

『いやいや、大した事ですよ!!
 お三方とユニットなんてプレッシャーしかないんですよ!!』

宮「そんなの感じなくていいのに〜」

健「お兄ちゃんがついてるで!」

達「ま、Aなら大丈夫だって!」

『他人事だと思って!!』

くっそ〜
こうなったら3人がビックリするくらいの
パフォーマンスしてやるんだから!

とは思ったものの私なんてまだまだ新米
今回はダンスもあるし…



初打ち合わせ後

宮野side

宮「A!」

『宮野さん』

宮「さっきはあぁ言ったけど、
 よかったらダンス練付き合うよ?」

『え、本当ですか?///
 でも、お忙しいんじゃ…』

宮「大丈夫♪
 ダンスはさ1度で一気に覚えるんじゃなくて、
 毎日少しずつやっていけば自然と体が慣れていくよ」

『そうなんですね!
 素敵なアドバイスありがとうございますっ!!///』

こちらこそ素敵な笑顔ありがとう///
はぁ、本当なら付きっきりで教えたいくらいなのに…

宮「今度、時間できたら連絡するね♪
 一緒に合わせるの楽しみだね///」

『はいっ♪
 それまでにしっかり覚えておきますね!』

達や鈴さんには先、越されたくないなぁ…


(2)へ

奪い愛 宮野真守×鈴村健一×鈴木達央(2)【茉央様リク】→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 短編 , ひろた。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウコ - リクエストいいでしょうか?野上翔さんで周りにいる声優仲間に『彼女は俺のモノ!!』みたいな感じで見せつけるような嫉妬系のお話しをお願いします。 (2020年1月21日 1時) (レス) id: 72567c030f (このIDを非表示/違反報告)
霧華(プロフ) - リクエスト失礼します。保住有哉さんでお家デートの甘々でお願いします!!これからも更新頑張ってください! (2019年10月9日 15時) (レス) id: c572069a8a (このIDを非表示/違反報告)
のぞまる(プロフ) - リクエストで、入野自由さんで妊娠して不安になってる奥さんに優しく声かける入野さんお願いします (2019年8月25日 17時) (レス) id: beca7fc801 (このIDを非表示/違反報告)
ひろた。(プロフ) - そまそまりつりつさん» 喜んでいただけてよかったです!これからも楽しんでください♪ (2019年8月13日 18時) (レス) id: 3f622d692e (このIDを非表示/違反報告)
そまそまりつりつ(プロフ) - リク更新ありがとうございました。壮馬くんが……はい、好きですwあっ、元眠れる冷笑の黒王子です (2019年8月13日 17時) (レス) id: 179de70c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろた。 | 作成日時:2019年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。