検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,929 hit
――アソールト――

とある惑星“アソールト”とは常時戦争惑星とも言われている

戦闘民族が集う惑星。

その中でも大きい政力を持っているのが創造国クリーティア。

王、ディーウスが自らの手で創造した、一番大きな国。

そしてもう一つ……

弱者だけが集められたと言われている村があった。

他の国から追放された人間だけで作られた最も小さな村。

“イヌアリダズ”弱者である者達の中で奇跡的に生き残った者達が

自分達の居場所を自分達で作ったのであった。

そして、現在、クリーティアが壊滅させようとしているのは……

“イヌアリダズ”であった______。


✂――――――――――――キリトリ――――――――――――

意味の分からないあらすじですいません。

今回は作ってみたかった、【小説参加募集企画】を

作ることにしました。

村民の登録所はこちらになります。


参加希望してくれる方は必読に書いてある条件に

満たしている方のみ参加許可を出します。

荒らし、中傷コメなどはお控えいただけますよう、お願い申しあげます。

募集ページです。↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zakuro20024/

小説の方はある程度人数が集まり次第始めます。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , ファンタジー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くなまこいーなー(プロフ) - ザクロさん» 参加したいです (2016年2月6日 12時) (レス) id: 5527c541f3 (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - 雪猫@プリズムリバーさん» ありがとうございます。パス送ります。 (2015年4月12日 18時) (レス) id: 4f49eb5fbd (このIDを非表示/違反報告)
雪猫@プリズムリバー(プロフ) - 参加したいです! (2015年4月12日 18時) (レス) id: 1cfb5351f4 (このIDを非表示/違反報告)
桜ねこ(プロフ) - ザクロさん» お願いしてもいいですか?本当にごめんなさい…お手数かけます (2015年4月6日 23時) (レス) id: 363f736ff7 (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - 桜ねこさん» 届いてませんでしたか?でしたらちゃんと送ったはずなので、サーバーの方が混雑しているんだと思います。再び送りましょうか? (2015年4月6日 23時) (レス) id: 4f49eb5fbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザクロ
作成日時:2015年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。