検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:80,322 hit

四歩目 ページ4

「ふふ、むふふ……」





家に帰り、自分の部屋に行きAちゃんと今日撮ったチェキを眺めていた。
メッセージ付きだし、ポーズは可愛いし…なんだ天使って本当に居たんだな。と思いながら丁寧にチェキをファイルにしまった。


これで何枚目だろうか。
自分がここまでハマるとは思っていなかった。でもこれが俺の癒しなんだ。
今まで撮ったチェキを眺めていると扉が開いた。






「独歩〜!もうすぐで飯できっから……って、なんだ?それ」

「ぅぇえ!?ひ、一二三……!!おい、ドア開ける時はノックしろってあれほど…うわっ」

「独歩、それ何!?俺っちめっちゃ見たい!」

「こら!みーるーなーーー!今ご飯作ってるんだろ?」

「ぁ、ほんとだ!やべぇ!」




「後で見せろよなー」とか言って一二三は焦って出ていった。絶対見せるわけがないだろっ。
というか…ぁ、危なかった。俺はこの事を誰にも言ってない。いくら幼馴染の一二三でもバレたら直ぐに先生に言うに違いない。そしたら、先生も心配してきそうだし絶対大変な事になるのは目に見えている。






「何としてでも守りきらねば……」





たまに一二三が部屋を掃除してくれるので見つかってはいけない。チェキが入ったファイルをクローゼットの奥に閉まった。

設定→←三歩目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- か、神作に限って更新停止!! (2022年5月12日 22時) (レス) @page19 id: ac86c954c4 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん(プロフ) - ルル様コメントありがとうございます!そう言って貰えて本当に嬉しいです(;_;)これからまた更新していきますので暖かい目で見てやってください〜^^ (2019年5月27日 17時) (レス) id: e14b8aac4c (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - はじめまして!メイドの夢主ちゃんも独歩さんも可愛いですね!くっつくねいつかなとニヤニヤしながら見ています!続きを楽しみにしております! (2019年5月13日 18時) (レス) id: f9398f263f (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん(プロフ) - 望願mone様 コメントありがとうございます!個人的に斎藤ちゃんも頑張ってるんだよって所を皆さんに伝えたかったのでそう言って貰えて嬉しいです。ありがとうございます(´ω`)! (2019年3月12日 23時) (レス) id: 4732a17b70 (このIDを非表示/違反報告)
望願mone - モブの斎藤ちゃんを無性に押したい自分がいる・・・ (2019年3月8日 1時) (レス) id: 0abfaad50d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんぺん | 作成日時:2019年2月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。