検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:327,995 hit

# 41 ページ41

.

you side*



「 はいおはよ〜、転校生紹介するよ〜 」








いつもより早めにHRに来た先生、




転校生が来るらしいけどこの時期に珍しくない?









マ「 どっちだろうな、 」









『 え? 女子か男子かオカマかってこと? 』









マ「 いやオカマは入らねぇよ!! 」









え、みんなの中でオカマって性別に入らないの?


女子か男子かオカマでしょ普通!!!









…もしかしてマジで私だけ?((









「 んじゃあ入っていいぞー 」









ガラッとドアが開いて入ってきたのは爽やかそうなマスクをした青少年









「 こ、こんにちわ。 隣の街からきました、皆からはポッキーとか言われてました、 」









「 よ、よろしくおねがいします 」









やべぇぇぇぇぇ私と同じコミュ障だあああ!!


しかもめっちゃ可愛いやないか、なんだあれは!!









「 よし、一時間目は俺の授業だから質問タイムにするから今は静かにな、 」









「 それじゃあ萩原の隣に座ってくれ、あの女みたいなやつ 」









いや待て!!あの教師私のことを女みたいなやつって言ったぞ!!!







許さないからな!!! まじf○ck!!!








ポッキーくんはスタスタと私の方まで来て、









ポ「 久しぶり、A 」









なんて言って私の手を握った









『 …は? 』









ポ「 会いたかったよ!! 」









握っていた手を離して遂には抱きつかれたよ!?



いや待って!!! みんなに誤解されるだろこの青少年!!!









その後クラスのみんなが叫んだのを私は一生忘れません((









ポ「 …俺の事覚えてない? 」









『 えーーとね、見たことある気がする… 』









なーんか懐かしい感じがするんだけど思い出せないんだよね









ポ「 小学生の時幼馴染だったんだけど、 」









『 …待って、ぽきお? 』









ポ「 Aだけだよそのあだ名で呼ぶの(笑) 」








普通に思い出したわ、ぽきおたしかに小学生の時幼なじみで一緒に遊んでたわ !!!








『 いや普通にごめん、久しぶり!! 』









マ「 ……、 」

# 42→←# 40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルクロード
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

luna(プロフ) - とても面白いですね!私は落ちはンダホがいいです!これからも頑張ってください! (2018年12月21日 13時) (レス) id: e68213ba66 (このIDを非表示/違反報告)
ユキクロード - 私はオチはシルクがいいです! (2018年3月10日 13時) (レス) id: e737415e62 (このIDを非表示/違反報告)
よ〜みょん(プロフ) - ポッキーさん出た瞬間友達の前で叫びました((  あの…出来たらポッキーさんオチも見てみたいです…(( (2017年12月16日 11時) (レス) id: 62caf5747e (このIDを非表示/違反報告)
ふっきー松 - 主人公めっちゃかっこいいです!これからも頑張ってください! (2017年10月15日 8時) (レス) id: d08bba2ba9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - “いい加減にしてくれ“大好きです!あ、オチは私はモトキ君が良いです´ω` (2017年9月12日 7時) (レス) id: 5fb587b43f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ い り | 作成日時:2017年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。