検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,824 hit

story4 ページ5

どんどんどんどん!!!

「もるでおー!起きてー!もーるーでーおー!」

「だぁぁぁあぁ!!!!うるせぇ!!」

朝っぱらからドアを叩き叫ぶクッソ迷惑なそいつは満面の笑みを浮かべ立っていた

「来ちゃった」

「来ちゃった、じゃねーよ・・・ふぁ・・寝かせろや」

「寝不足?珍しいね」

「まぁな・・・で、何の用?」

「もるでおと一緒にプリキュア見ようと思って!」

「帰れ」

あれからいろいろあって寝れてねーんだよ・・・寝かせてくれ・・・

「え〜いいじゃん!見よーよー!」

「・・・。・・・騒いだらそっこー帰らす」

「いぇーい!おっじゃっましーます」

朝から元気だなこいつ

「で、プリキュアじゃねーんだろ?」

「さっすが!じゃーん!℞lYさんのライブチケット!いる?」

そいつは紙切れをライブのチケットだと言う
は?・・・ライブすんの?でもなんも言ってなかった・・

「本人はなんも言ってなかったけど」

「あ、うん。言ってないと思うよ?だって、℞lYさんはNiNaさんだし」

「・・・マジで言ってる?」

「マジマジ大マジ。声一緒でしょ?」

「確かに・・・でもなんで・・・つかそれ本物?ただの紙切れにしか見えないんだけど」

紙切れというか、レシートにも見える

「え、だって俺の企画だもん。それに本人からカミングアウトされたしね」
「あと、これチケットになる前のやつだから」

よっこいせ、と、そいつは立ち上がる

「んじゃな!コーヒーありがと。やっぱもるでおの淹れるコーヒーはうまいわぁ」

「あっそ。お前さ、もるでおってのやめろよ」

知り合いに呼ばれると違和感がある

「はいはい、じゃあね、響夜」

「おう」

そいつは何も残さずに帰った・・・ってチケット置いてってるし
俺の返事聞かなかったけど、いいのか?

・・・ごめん返事聞くの忘れた!行く?行かない?


おい

story5→←story3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:もるでお , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:罪夜 | 作成日時:2017年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。