検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:8,354 hit

31話 ページ32

「Aは、スミ入れねぇの」



幹部集会で、マイキーにそう言われた。
その言葉に『じゃあ、どこがいいと思う?』と皆に訊ねた


竜「…んー、入れんなら、服で隠れるところが絶対いい。
Aは表世界で普通に生活してるだろ、危ねぇってのに」

『ラーメン屋通いだけは譲れない』


九井「頭は髪で隠れるから融通効くぞ。
頭皮弱いなら、あんまりオススメ出来ねぇけど」

『あぁ…頭皮弱いんだよね。
ブリーチしたことあるんだけど、すっっごい痛かった』



望「髪おろしてんなら、項もありじゃないか?」

『マイキーと一緒かぁ〜!じゃあ項にしようかなぁ
ねえマイキー、オソロにしてもいい?』


万「ん。好きにしろ」




__しかし、決まりかけたその時だった。











春「入れなくていいんじゃねぇの」

春千夜の言葉に皆の視線が行った。
正直私も意外だった、忠誠心が高い春千夜だったから。





蘭「へえ?サンズにしては意外なこと言うじゃん
なあ、竜胆。オレらのときと大違いだな〜?」

春「別に、思ったこと言っただけだろーが
スミがなきゃ、潜入調査にも使えんだろ」


竜「そんなの、今まで通り使い捨ての女使えばいいだろ。
死人に口なし、楽でいいってオマエ言ってたじゃん
__あぁ。Aだから、いい子ちゃんしてんのか」

春「テメェ……ッ」




『ストップ』





今にも喧嘩が始まりそうな空気だったのを制す。
『もう三十路前なんだから、喧嘩しないの』と諭すと三人は、大人しく従った。


『蘭、“アレ”ってどうなってる?』

蘭「ん?あ〜、ちょうど今日持ってきてるわ」






蘭がポケットから取り出した小箱。
その中には指輪があり、梵天である印が彫刻されている。

竜「あれ、ソレって兄貴の指輪?
いつも小指にはめてるやつと同じじゃん」

蘭「特注で同じの作ったんだよ。仕事が安定するまで、梵天だって示せるもんが欲しいって言うから」


鶴「じゃあ、ソレでもういいだろ。
ただ、Aがしたいなら入れればいい話だ」



『……じゃあ、マイキー、それでもいい…?
入れた方がいいなら入れるんだけど…』

万「好きにしろって言ったろ。
ただ、印があった方がオマエを守れると思っただけだ」





その言葉を聞いて、小箱を開けて左薬指に指輪を通した。
それを皆に見せると、笑みを浮かべ、頷いてくれる。

『これからも、幹部として頑張るね!』



しかし、春千夜だけが笑わなかった。
その指輪が__武藤康宏との婚約指輪だったから

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:三途春千夜 , 武藤康宏 , 梵天
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

為人(プロフ) - ふらんそわ。さん» ありがとうございます´`* 頑張ります (2022年1月16日 21時) (レス) id: 8ac863d303 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんそわ。 - 面白いです‼︎続き気になるッ…‼︎‼︎ (2022年1月15日 0時) (レス) id: 149dedba41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:為人 x他1人 | 作成日時:2021年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。