検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:1,006,682 hit

story137 ページ48

裕side




裕「謝ることあらへんよ^^

マルのことも嫌いやないもんな?笑」


「…隆くん、嫌いなんて言って

ごめんね……?(泣)」


隆「ええんよ…

もっと早く病院連れてくれば

こんな痛い思いすることなかったんに…

今回のは兄ちゃんが悪かったわ。

ほんまごめんな?」


「んーん…グスッ…

ね……私、入院……?(泣)」


隆「ん……せやなぁ……。

入院してゆっくり休んではよ治そ?

点滴だけやから…

もう痛いことは何もないからな(撫」


「……っ…グスッ………うん…(泣)」


あれ……絶対嫌がると思ったんに…。


マルもおとなしく入院を受け入れた
Aちゃんに戸惑いつつも
優しく頭を撫でてあげとる。


裕「偉いな、Aちゃん…

先生そばにおるから頑張ろな^^

マルは今日どうするん?泊まるん?」


隆「ん、泊まろかなって…」


「だめっ…!!

隆くんお家帰って…休まないと……(涙)」


隆「A……」


「私大丈夫だから…っ…」


裕「…Aちゃんのことは

俺が見とくし帰って休んだら?」


隆「でも……っ」


いろいろ話し合った結果、
Aちゃんが眠ったらマルも帰る、
ということで落ち着いて、
マルに頭を撫でられながら
またすぐに眠ってしもうた
Aちゃんを見て、
マルも渋々帰って行った。


明日めっちゃ朝早く
出勤して来るやろなぁ…(笑)


残ってる仕事を片付けつつ、
こまめにAちゃんの様子も見に行く。


さっき行ってから30分くらい経ったし
もう一回様子見に行こうかな。


そーっと病室の扉を開けると、
"グスッ…"って弱々しい泣き声が…。


裕「Aちゃん?どないしたん?」


「グスッ…なんでもない…です…っ」


裕「なんでもないことないやろ。

先生に教えて?大丈夫やから。」


「んっ……グスッ………寂し……(泣)」


裕「そっか、寂しかったんやな^^(撫

ほな先生傍におったろ。」


ほんとはマルに傍におって
欲しかったんやろな。


でもマルが休めへんから、
大丈夫なんて強がり言って…。


「横山先生も……もう…帰らきゃ……(泣)」


ほら、またそうやって
人のことばっか気にする…(笑)


裕「俺は大丈夫やから。

Aちゃん、もっと甘えてええねんで?

先生ずっと傍におったるからな^^

安心して寝ぇ^^」


布団の上からお腹をとんとんしてると
またあっという間に夢の中へ。


病院におるの嫌やろから…
なるべく早く退院させたげなあかんな。

story138→←story136



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , お医者さん , お兄ちゃん   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞ゆず丸∞(プロフ) - ゆうかさん» ゆうかさん、ありがとうございます!私もここでお話を書いたり、皆様の作品を読むのが毎日仕事の後の楽しみになってます…(笑)こんな駄作ですがこれから楽しんでもらえるよう頑張るので、引き続き読んでいただけると嬉しいです(*^^*)! (2016年7月31日 17時) (レス) id: 5e380d9365 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - りお☆さん» りお☆さん、ありがとうございます!!私もエイトさんみたいなお兄ちゃんいたらなぁ…って思いながら書いてます(笑)リサイタルは行けないのでまたドームツアーしてくれることを期待…(><)part4に移行したので引き続きよろしくお願いします\(^^)/! (2016年7月31日 17時) (レス) id: 5e380d9365 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - まるりんさん» セトリヤバイですね!リサイタルでは他のジャニーズの曲歌ったりして楽しそうですよね〜行きたいな〜(><)まるりんさん合作とかもしてるしすごいなーって思って見てました(笑)part4でもよろしくお願いしますっ\(^^)/ (2016年7月31日 17時) (レス) id: 5e380d9365 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - ゆず丸さん お久しぶりです(*^^*)毎日仕事後の楽しみに読んでいます☆part4も楽しみにしています! (2016年7月31日 15時) (レス) id: 6c35878269 (このIDを非表示/違反報告)
りお☆(プロフ) - いつもゆず丸さんの素敵な作品読んで元気貰ってます。こんなお兄ちゃんがいたらどんなに幸せな事か…(*^^*)今年こそ関ジャニに会いたかったです(泣)でもDVDという楽しみがあるのでそれまでゆず丸さんの作品からパワーいただきます!part4も楽しみにしています! (2016年7月31日 1時) (レス) id: 3252235433 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞ゆず丸∞ | 作成日時:2016年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。