検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,836 hit
初めまして!
こんにちは、こんばんわ
ゆちゃ(`・ω・´)です!
初投稿!宜しくお願いします!
最近七つの大罪にめっちゃハマってます!
キングとギルサンダーの
ストラップと漫画本
持っていてそれくらいですけど
大好きです。
好きなキャラはキングです^^
同じくキングが好きな人はコメントでよければ話しませんか?

--------------------------------------------
おはようございます。
こんにちは。こんばんは。
○奈倉○です。
今回は一緒に合作してみたいと思います。
私はどのキャラクターもわりと
好きなので良ければお話したいです。
何か間違いがあれば教えてください!
『この作品が皆さんにとって
面白いと思ってもらえる作品の
1つになっていたらいいな』
なーんて思います!



はい、遅くなりましたが
題名のとおり
七つの大罪の
キャラ紹介、名言を
自分達なりに本から探してみました!
なのでそれを投稿していきたいなと思っています。

★アテンション★
悪口等などは書かないでください。
あくまでもこれは個人の意見ですので
「こういうふうにおもってるんだー」や
「ああ!これもあったねー」等明るい気持ちで
読んでいただけたら幸いです。

ではどうぞご覧ください!執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , キャラ紹介 , 名言集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴェヤガ - 面白いです。これからも頑張ってくださいっ (2015年2月17日 17時) (レス) id: 1019212b86 (このIDを非表示/違反報告)
○奈倉○(プロフ) - まだ、私も初心者ですけどキング大好きです!^q^ (2015年1月6日 19時) (レス) id: e4a61e1069 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃ(`・ω・´) - よく読むとそうでしたwよく読んでなかったので逆の意味かと… (2014年12月26日 22時) (レス) id: da09d3ba5f (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃ(`・ω・´) - え!そうだったんですか!全然分からなかったですw教えてくださってありがとうございます!!直しておきます。 (2014年12月26日 22時) (レス) id: da09d3ba5f (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - ……オリジナルタグはつけちゃダメだと思うのだが (2014年12月26日 21時) (レス) id: 113057edb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃ(`・ω・´) | 作成日時:2014年12月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。