検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,294 hit

○俺とマネと好きな人 ページ1






俺の名前はジョングクー





スケールは全国ー





す、好きな人は、………ジミンヒョンー…














ヒョンは俺のこと可愛がってくれてるけど、それは俺の気持ちとはきっと違うんだよね。






ヒョンの好きな人はマネージャーで幼馴染のA。


あいつと話してると分かりやすく顔が真っ赤になる。


こんな恋叶うわけないって分かってるし、ヒョンが幸せになれるなら俺はそれでいい。


元からこの恋に期待もしてない。







Aは他のアイドルみたいに目立つやつじゃない。

だけど、努力家でアメリカのま…まさちゅ………なんか凄いらしい大学(よく分かってない)を飛び級で卒業してるだけあって頭の回転も早い。





例え好きな人の好きな人がAだったとしても、こいつを恨まないし、

それどころか俺はこいつを信頼できる仲間だと思ってるからこれから先もずっと一緒だと思ってた。







ある日






ジミンヒョンがなんか変な顔をして、Aがアイドルの子に告られたらしいなんて言うからびっくりした。


気付いたらAのところに走ってたし、少し余裕がなかったと思う。自分でも分かるくらいに。





きっとAが俺の知らないところに行くのが嫌だったんだと思う。




思えば最近Aに対してイライラすることも増えてきたし、それはヒョンが取られるからって意味でもないっていうのには薄々気がつき始めていた。





でも俺はヒョンが好きなはずだし、Aは俺の親友だから、俺があいつのことを一番知ってるっていうある意味友情的な独占欲みたいなものなのかとも思ったし、そう信じていた。





だけど





信じている感情と感じている感情のズレがだんだん大きくなっていって、正直自分のことがよく分からなくなっていった。


Aにもどう接していいか分からず、その度にあいつは困った顔をする。









俺が見たいのはそういう顔じゃないってはっきり分かった時、自分のことが本当に理解できた。



○うちのミソとあそこのマネさん→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naeyong - とってもおもしろいとは思いますが、オリフラ外しましょう。 (2016年3月24日 23時) (レス) id: 89d3b40ea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴木 | 作成日時:2015年11月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。