検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:98,330 hit

22話 ページ23

『ん、、、』

《なんか変な夢見たなぁ、てか手あったかい》

見てみると

『えっ?』

《なんで銀さんに手握られてんの?》

銀さん「んー、あっ、起きたかぁ?はよ」

『お、おはようってそうじゃなくて』

銀さん「なんだよ」

『なんで手握ってんの?』

銀さん「あっそれはあれだよ、あれ、えーと」

何故かとても言いにくそうな銀さん

『あれとは???』

私が凄く目を見て問い出すと

銀さん「お前が泣いてたからだよ」

『泣いてた?私が?』

銀さん「あぁ、あとなんかうなされてたみたいだったからな」

《じゃあ夢の中の銀髪は銀さんだったのか》

『そっか、ありがとね安心したよ笑』

銀さん「おう」

時計を見ると7時だった

『銀さん起きるの早いね』

銀さん「俺はいつもこんぐらいだ」

『マンガでは起きるの遅すぎて新八に怒られてましたけどー?』

銀さん「うっ、、、」

『まーいいや笑笑まだ眠いから寝る』

銀さん「寝んのかよ」

『zzzZZ』

銀さん「寝るの早っ!!」

9時になると

新八「ちょっと、もう9時ですよ!!起きてください!!」

新八がなかなか起きない息子を叩き起す母親並みに起こしてしてきた

新八「いや例えっ!?」

『うーん、お母さんおはよぉ』

新八「僕は陽菜さんのお母さんじゃないんですけどっ」

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - まだ途中までしか読んでいないんですが、めっちゃ面白かったです!吉沢さんの寝顔見れるなんて幸せですな(*ノωノ) (2020年12月17日 17時) (レス) id: 4bb09ecb2f (このIDを非表示/違反報告)
お亮大好き人間(プロフ) - 銀魂、LOVEさん» ありがとうございます!!嬉しくてムフフってなってしまいました笑 (2020年4月1日 17時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - とっても面白いです!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 6ffd6acae2 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 続き楽しみにしています!!更新頑張って下さい!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 6ffd6acae2 (このIDを非表示/違反報告)
お亮大好き人間(プロフ) - 神音(かぐね)さん» お亮は私の1番の推しなんでファンになってくれたら私が喜びます笑 (2020年3月14日 15時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お亮大好き人間 | 作成日時:2019年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。