検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:98,284 hit

9話 ページ10

お妙「絶対似合うわよ!!これとかいんじゃない?」

そう言って見せてきたのは黄色の生地に鮮やかな花を散りばめた可愛らしい着物

《こんな素敵なやつ着れないよォ》

『お妙さん、絶対私には似合わんて』

お妙「もう、何言ってるの?私が可愛いって言うんだから可愛いのっ!!」

『えぇぇぇー』

お妙「陽菜ちゃんは自覚無しだから罪だわぁ」

『んー、なにがですか?』

お妙「こっちの話だから大丈夫よ笑さぁ、みんな待ってるからこの髪飾りつけて行きましょ!!」

お妙は陽菜に着物を着せたあと桜の髪飾りをつけて

お妙「よしっ!完璧よ。この着物と髪飾りはあげる。あと、この中に入ってる着物は着ないからこれも持ってきなさい」

『お妙さんありがとうございます!!こんなに沢山ホントにいんですか?』

お妙「全然大丈夫よ?あと、敬語は禁止ね?着付けは分からなかったら銀さんに聞きなさいね」

『はーい』

私とお妙さんが部屋に戻ると

お亮 銀さん 新八「「「・・・」」」

神楽「陽菜ちゃんごっさ可愛いアル!!私のお嫁にしたいネ」

『うわぁ、神楽ちゃんありがとう!!』

お妙「ほらっ、男性陣も見とれてないでなんか言ったらどうです?」

お亮「....可愛い。」

新八「....凄い魅力的です。」

銀さん「....いんじゃね」

『あ、ありがとうございます…』

神楽「みんな陽菜ちゃんを見すぎアル下心満載ネ」

お妙「ほら、可愛いって!」

《凄い恥ずかしい…》

銀さん「ごほんごほんっ、早くこんな腕力ゴリラの家出て真選組の屯所行くぞ」

バコーンっ!!!!!

陽菜 お亮 新八 神楽「「「『学習しろっ!!』」」」

玄関にて

新八「それじゃあ、姉上ありがとうございましたー!!」

『お妙さんありがとう!!』

神楽「アネゴまたアルナー!!」

お妙「また、来てね〜」

屯所に行く道中

"あの子可愛くね?"

"やべぇ嫁に来て欲しい…"

そう言ってる輩にのほほんとしてる私以外が睨みをきかせてるうちに屯所に着いた

《屯所もでかいなぁ》

神楽「クソサドがいたら今日こそ決着をつけるアル!!」

新八「えっ、神楽ちゃんそのために着いてきたの?」

銀さん「ほら、入るぞ」

お亮「あー、なんか緊張する」

『お亮なら大丈夫!!』

お亮「ありがとう笑」

銀さんが扉を開けると

ドカーンっ!!!!!!

なぜかバズーカを打たれた

銀さん「なんでバズーカ打つのっ!?総一郎君っ!?」

沖田「総悟でさァ土方の野郎だと思いやした」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - まだ途中までしか読んでいないんですが、めっちゃ面白かったです!吉沢さんの寝顔見れるなんて幸せですな(*ノωノ) (2020年12月17日 17時) (レス) id: 4bb09ecb2f (このIDを非表示/違反報告)
お亮大好き人間(プロフ) - 銀魂、LOVEさん» ありがとうございます!!嬉しくてムフフってなってしまいました笑 (2020年4月1日 17時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - とっても面白いです!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 6ffd6acae2 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 続き楽しみにしています!!更新頑張って下さい!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 6ffd6acae2 (このIDを非表示/違反報告)
お亮大好き人間(プロフ) - 神音(かぐね)さん» お亮は私の1番の推しなんでファンになってくれたら私が喜びます笑 (2020年3月14日 15時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お亮大好き人間 | 作成日時:2019年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。