検索窓
今日:36 hit、昨日:41 hit、合計:250,126 hit

102 ページ2

.



お寺をお参りして
仲見世通りでの束の間の自由時間。



桐山先輩と七瀬と3人であげまんじゅうを食べる。
すごく美味しかった。



「これめっちゃ美味いなぁ!
あと5つは食べられるんやけど!」



「もうすぐお昼だからダメ!
照史最近また太ってきたよ?」



「え、ほんま?」



「も〜〜!!」



桐山カップルは、本当に可愛らしい。
ともくんと一緒にいられない私だけど
この2人を見るとなんでかムカつく事はなくて
癒されるから不思議なカップルだ。




「重岡さん藤井さん神山さん!
人形焼買ってきました、食べて下さい!」




すかさず3人にアタックをかける可愛い後輩達。
今日は服もお化粧も気合い入ってて
私なんて戦う前から負けてる感じ。悔しいなぁ。




「うわ〜めっちゃうまい!」



ともくんのいつもの笑顔。
私だけに向けられる笑顔なのに
今日は後輩達に向けられている。
なんか悲しいけど、ともくんが美味しいもの食べて
笑顔だからまぁいいか、なんて。




「A、大丈夫?」



「うん、大丈夫!」



七瀬に心配され、少し泣きそうになったけど。
強がった私を察したのか七瀬が抱き締めてくれる。
私も、七瀬みたいに堂々としたいなぁ。




「よっしゃ昼飯や!行くで〜!」



いつもよりテンションの高いシゲ先輩。
シゲ先輩に着いてみんなお昼ご飯の
もんじゃ焼きのお店へと歩いて向かう。




私も七瀬達と一緒に歩き出した時、
腕を引かれて立ち止まる。



振り返れば、そこには私の腕を掴むともくん。




「え、なんで。」




「もうほとんどみんな行ったから。
Aと一緒に歩きたいなーなんて思ってん。」




そう言って私の手を取るともくん。




「みんなにバレちゃうよ?」




「俺はAにさっきみたいな顔させるんやったら
バレた方がええなーって思うんやけど。」




「は、恥ずかしい。」




「ほんま可愛ええな。
もうちょっとこのまま歩こか。」




「うん。」




少し前を歩く七瀬達が振り返り
七瀬はにっこり笑ってピースしてくれる。
さっきの後輩達やお姉様方は更に前を歩いてるし
束の間のともくん独り占めだ。嬉しい。




「ここで写真、撮りたかったとちゃうの?」



「、、、撮りたかった。」



「ふはっ、俺も撮りたいなって思っとった。」




雷門の前で私にそう尋ね、私の返答に
笑みをこぼすともくん。
ともくんのスマホで七瀬達に撮ってもらう。




ともくんも同じ気持ちでいてくれたことが嬉しい。





.

103→←101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - はじめまして、読ませていただきました。まだwest事を知ったばかりなのです出来れば名前のとこメンバーカラーじゃなくて名前にしていただけると混乱せずに読めます。すいません (2020年2月1日 6時) (レス) id: c378339859 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - さーさん» さー様 応援ありがとうございます^_^そう言っていただけて嬉しいです!そろそろお話がいっぱいになって移行しますが、移行後もよろしくお願いします! (2019年10月31日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
さー - いつも楽しみに読んでいます!応援しています!今回もニヤニヤしつつ、感動しつつ読ませて頂きました。無理せず体調第1に考えてくださいね! (2019年10月30日 21時) (レス) id: 716768484e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - なつきさん» なつき様 心配して頂きありがとうございます( ; ; )体調は無事良くなったのでこれからもマイペースで頑張ります!いつもほんとありがとうございます! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - あやかさん» あやか様 ありがとうございます(o^^o)待っていてくれていたなんてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2019年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。