検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:166,341 hit

Yuta side* ページ33

Aと一緒に帰る

要とガヤはバイトだって

要、結局ガヤんとこで

なんだかんだ働きに

行ってる









「そんなしょぼくれんなって」









『しょぼくれてないよ』









「宏兄に俺、紹介して

もらうけど、A俺ん家来る?」









『宏兄いいって?』









「Aの為ならってさ」









『宏兄って優しいね』









「Aにはな」









『裕太も優しいじゃん』









ふふふって

笑ってんの






俺が好きなの

知っててそんな事言うなら





小悪魔だよ

本当、Aはさ









『裕太ん家久しぶりだなぁ』









「宏兄も母さんも

A来るとうるさいからな」








自転車乗らないって

なんでか一点張りするからさ

押しながら2人で歩いて

家へ向かった









「ただいま」









母「裕、おかえり

あらAちゃん連れてきたの?」









「うん、宏兄いつ帰ってくる?」









母「もうちょっとしたら

帰ってくるんじゃない?」









『お久しぶりです

お邪魔します』









母「Aちゃん

ちょっと見ないだけで

綺麗なっちゃって」









『いえ…』









母「Aちゃんの大好きな

紅茶いれるから待っててね」







手握り合っちゃって

相変わらず仲いいの

Yuta side*→←Taisuke side*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - 続きが気になります (2015年6月7日 22時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - ゆまさん» 7人みんな魅力的ですが、1度北山くんの魅力に気付くと離れられないですよね、彼には特にそんな魅力がある様な気がします。2作品が落ち着いたらまた北山くんの作品書きたいなぁなんて思ってる私です^ ^ (2014年10月8日 7時) (レス) id: 89c92db0e3 (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - はなさん» お互い大好きな玉森くんですもんね(*^^*)私の応援までも、もう嬉しすぎます(>人<;)どうぞこんな作品ではありますがキュンキュンむふふして下さい^ ^ (2014年10月8日 7時) (レス) id: 89c92db0e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - 可愛い主人公ちゃん。恋もバイトも頑張ります!裕太くんがそばでいつも見守ってくれますね。裕太くんを応援したいけど太輔くんもと気が多い私ですが私はみっくんに落ち着いて主人公ちゃんを見守っています。 (2014年10月7日 22時) (携帯から) (レス) id: 9bcbdbfb43 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - んふふ♪Rionさんの裕太くんのお話~(≧▽≦)やっと読みに来れました!!裕太くん愛が深まってるいま、むふふってしながら読んでます(^ー^)ドキドキきゅんきゅんしちゃいます。裕太くんの恋もRionさんのことも応援させてくださいね♪んふっ♪ (2014年10月1日 14時) (レス) id: e1aeeb0636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion* | 作成日時:2014年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。