検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:166,279 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ほら、またアイツばっか









だけどそれでも君が好きなんだ








---------------------------------
高校生になった裕太くんと

たいちゃんとの甘い恋のお話です



他の作品も良かったら
覗いてみてください

全て完結しています。

Dearest*
玉森くんメインです▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kmfet/





Luv*xur.y
玉森くんメインです▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tjadmtg/






Forever with you*
藤ヶ谷くんメインです▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tjadmtg/






Snow white Love*
北山くん二階堂くんメインです▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pivl/





スキ、時々キライ…*
藤ヶ谷くんメインです▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/etnm/


-------------------------------執筆状態:続編あり(完結)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - 続きが気になります (2015年6月7日 22時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - ゆまさん» 7人みんな魅力的ですが、1度北山くんの魅力に気付くと離れられないですよね、彼には特にそんな魅力がある様な気がします。2作品が落ち着いたらまた北山くんの作品書きたいなぁなんて思ってる私です^ ^ (2014年10月8日 7時) (レス) id: 89c92db0e3 (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - はなさん» お互い大好きな玉森くんですもんね(*^^*)私の応援までも、もう嬉しすぎます(>人<;)どうぞこんな作品ではありますがキュンキュンむふふして下さい^ ^ (2014年10月8日 7時) (レス) id: 89c92db0e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - 可愛い主人公ちゃん。恋もバイトも頑張ります!裕太くんがそばでいつも見守ってくれますね。裕太くんを応援したいけど太輔くんもと気が多い私ですが私はみっくんに落ち着いて主人公ちゃんを見守っています。 (2014年10月7日 22時) (携帯から) (レス) id: 9bcbdbfb43 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - んふふ♪Rionさんの裕太くんのお話~(≧▽≦)やっと読みに来れました!!裕太くん愛が深まってるいま、むふふってしながら読んでます(^ー^)ドキドキきゅんきゅんしちゃいます。裕太くんの恋もRionさんのことも応援させてくださいね♪んふっ♪ (2014年10月1日 14時) (レス) id: e1aeeb0636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion* | 作成日時:2014年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。