検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:384,792 hit

○333*○ ページ11

.









「受け取って…くださいっ…//」









その、チョコを突き出す手は



ぷるぷると震えてて








.




.




あ「…私、あっち行ってるね?」









なんだか




見るのが辛かったから






その場から離れようとした




その時









.







.









あ「…わぁっ!!!」






.




.



私の腕を、


宏くんがぐいっと引っ張り








.






.









北「この子、俺の彼女なんだ」




.


「…っ、そうですか」






北「本当に大好きな人だから

傷つけたくないって思ってる」







「…」








北「だから、気持ちは嬉しいけど


この子以外のチョコは受け取れない




ごめん」









そう言った途端




泣いて、私たちの前から消えた女の子









.






.





.



あ「ねぇ、宏くん」


.




北「…ん?」




.



あ「今日、何回目?」







北「…6回目くらい?」







あ「…あげた女の子も


勇気、すごい出したと思うし…



もらってあげた方が…いいんじゃ…ない?」




.





きっと



宏くんにチョコをあげようとする女の子は




まだまだ山のようにいる









あ「みんな、傷ついちゃうよっ…?」







きっと



勇気を出して



宏くんにチョコをあげる女の子たちは






一生懸命作ったチョコを




恋が実らなくても、



受け取って欲しいはず









.

.





.




北「A」







あ「…え?」







.



北「好きだよ」





.




あ「…宏くん?」









北「好きな人からのチョコじゃないと



俺は受け取らない」






.






あ「…」






.






.




北「俺が好きなのはAだけだ」









.







.


北「だから、Aからのチョコしか



受け取らないよ」









そう言って



私を優しく抱きしめた宏くん








.




.


.








あ「…ありがとうっ」





.






.





こんなに優しい宏くんの彼女になれて








本当に私は




幸せ者だ








.







.

○334*○→←○332*○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 読んでいたのは中学生。新しく出会った高校のお友達と占ツクの話をしていて、その子もキスマイが好きでこの作品が好きだったみたいで一緒にお話ししました!そして卒業して成人して、読み返した時に私の青春がここにあったなあと感じます。 (2021年11月24日 23時) (レス) id: c99b5143a1 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)くるみ(プロフ) - この子の自分勝手さに、とっても苛立ちを覚えるけど、すごい感動します。 (2020年3月20日 0時) (レス) id: 9cdf46e5a8 (このIDを非表示/違反報告)
純恋 - 二週目〜!このままみっくんと結ばれてしまえ!椿....性格もいいって...もうやだぁ(泣)椿のばかぁ! (2018年11月13日 1時) (レス) id: dda7ff656b (このIDを非表示/違反報告)
キスマイ 大好き - キュンキュンします! (2018年3月25日 22時) (レス) id: 407aa552d4 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんにちは♪胸キュンします!! (2015年9月30日 16時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブハニー | 作成日時:2014年1月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。