検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:435,108 hit

★187☆ ページ28

.




.





.




.





藤「じゃ、そろそろ…行きな」




.



.




優しい笑顔で、またねって



微笑む藤ヶ谷さん。





.




二「やだぁぁぁっ!!!」



千「まだ…まだ行かないでっ…」




.




藤「ニカ!健永!

いい加減にしろっ!!!」



.




二千「「…っ」」




.




.



藤ヶ谷さんの怒鳴り声で


しん、となった部屋。







.






横「…じゃあ、最後にこれ持ってって?」



.





そんな静まり返った空気を壊すように





.




あ「…懐かしい…」



.


.



横尾さんが私たちに渡したもの。






.









宏光が戻ってきたあの日の夜



始めて8人全員で撮った写真。









.









横「これを見て、

辛い時は頑張るんだよ?」



.


.




横尾さん。



噛んでばっかでよくキレるけど、


いつも私の味方でいてくれた



ちゃんと一人一人を見て接してくれる人。








.



.


.






藤「…ここで過ごした日のことは、

忘れないでいて欲しい」



.


藤ヶ谷さん。



いつも私を助けてくれて、救ってくれた人



泣いてもいいんだよって言ってくれる人




私の憧れで、


ほんとに太陽みたいな存在だった。






.


.


.






千「…手袋、ずっと持ってるからね」





.




健永。




初めて会った時、私を一番嫌ってた。


私以外の女性と接するのは今でも少し、

怖いみたいだけど



毎日克服しようと頑張ってる。




自分にあった幸せを、

わけてくれるようなそんな人。


.



.








.









二「…宏光、おまえ悪いことしたら

俺が逮捕しちゃうからなっ!」


.



北「するわけねーだろっ(笑)」







.

ニカ。



この施設で一番最初に仲良くなった人



いつもA、Aって



私の名前を呼んでくれる。


私を頼ってくれる。




ちょっとばかだけど、

明るくて素直で一生懸命で。



見てるだけで元気になれるすごい人








.





.


.

☆188★→←☆186★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1611人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいやき(プロフ) - 最後まで読ませていただきました!とっても感動しました(泣)これからも頑張ってください! (2019年11月25日 20時) (レス) id: 2edd79c1bf (このIDを非表示/違反報告)
ひな - みつー(泣)迎えに来たその後が見たい!続編も見たいです!感動するところがいっぱいあって、もく涙がとまらなかっです!お疲れ様でした! (2019年4月11日 17時) (レス) id: e14b125790 (このIDを非表示/違反報告)
- とにかく、感動です!(笑うところもありましたが)大人になって迎えに来るところも書いてほしいです、宜しくお願いします (2019年1月4日 22時) (レス) id: 930a314370 (このIDを非表示/違反報告)
純恋 - ほう....いいですなぁ。私もこんな形で幸せになってみたいww憧れの小説になりました! (2018年11月11日 22時) (レス) id: dda7ff656b (このIDを非表示/違反報告)
みっくんLOVE - 笑いあり、涙ありで感動してしまいました( ;∀;)イイハナシダナー私はみっくん担だからキスされたりとか、抱かれたりとかそういうことを聞いたら興奮してしまいました笑笑笑笑めちゃくちゃ面白かったです!! (2017年3月27日 0時) (レス) id: b5bb417abe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブハニー | 作成日時:2014年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。