検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:697,813 hit

☆141★ ページ18

.



.







藤「じゃ、そろそろ行こうか?」







仕度が終わって




.




千「どこ行くの?」



藤「んっ?イチゴ狩り」



千「え、普通、青森はりんごでしょ!?」



藤「うるせぇな」






.



イチゴ狩りに行くみたいです








ほんと、


なんでりんごじゃないのか不明だけど








.




横「じゃ、行くぞー」



.


部屋の鍵閉めるから


私たちに早く出ろって叫ぶ横尾さん







.




二「はいはーい」



宮「あっ、ちょっ、千さん押さないでぇ!」




千「はやくいけよっ!」




.


次々と部屋を出て行く中で






.







あ「…裕太?」




.




一人だけ、部屋から出るどころか


その場に座った裕太




.




.







玉「俺行かない。」





.



やっと口を開いたと思ったら



そんな言葉で






.



宮「なんで!?」





千「うぎゃっ、宮汁飛んだっ!きたねぇぇぇ」



.




それを聞いた俊哉が


誰よりも早く振り向いて



その反動で



健永に汗が飛んだみたい。







.




.





.




玉「なんでも」




宮「や、やだよ…」




玉「7人で楽しんで来て」




あ「裕太…」




玉「行かないよ、俺」









.


どれだけ言っても




行かないって一点張りの裕太





.




.







藤「はぁ…」




.



しびれを切らした藤ヶ谷さんが





.




藤「じゃ、玉はここにいろ」




.





それだけ行って



部屋から出て行った





.





横「…ほら、宮田も行くぞ」



.






今にも泣きそうな俊哉を



横尾さんが強引に引っ張って







.




.









.




北「なんて顔してんだよ」




.






あ「だって…」





.





.





裕太が来なきゃ、つまんないよって



そんな顔をしていた私に







.






北「その顔、キモチワルイからやめとけ」





.


あ「はぁぁぁっ!?」







北「ん。そっちの顔のがいい」



.









ふふっと笑った宏光






.




.

作者から→←★140☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kis-My-Ft2Love - 2回読んだのですが2回とも、泣いてしまいました。また最初から、読もうと思います。 (2016年8月12日 11時) (レス) id: 30947e1fe1 (このIDを非表示/違反報告)
たまラブ - 玉ちゃんの過去がちょっとややこしくて、でもちゃんと理解できてよかったです。これでみんなの過去がわかって、よりいっそうみんな仲良くなりますね。 (2016年7月27日 11時) (レス) id: a6d3761898 (このIDを非表示/違反報告)
snoopy - 最後まで読ませていただきました^_^ ホントに凄く感動して何度も涙が出てしまいました。 これからも、「ワケありシェアハウス!」のような素敵な作品を作ってください!! psラブハニー様の小説はこれからも、読ませていただきます!! (2016年1月8日 17時) (レス) id: 2081573014 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - もうほんとに大好きです!!最後まで絶対見ます!! (2015年6月30日 0時) (レス) id: a6240a8ebb (このIDを非表示/違反報告)
横藤北千玉二宮 - 素晴らしいです。涙出ました。 (2015年4月6日 15時) (レス) id: e837e530c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブハニー | 作成日時:2014年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。