検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:105,430 hit

其の拾捌 ページ22





「どうせ、また栗子じゃろ?」


近藤「物分かり早いな!そういう事だ!」


「帰る」

近藤「待ってなんで!?」

「上から目線がムカついた」
近藤「気をつける!気をつけるから!」


松平「シッ!栗子に気づかれちまうだろ!」


と、栗子の立ち姿を覗きながら言う片栗虎。覗きとか、こいつ本当に幕府の犬だろうな。


「何するんじゃ?結局」


松平「栗子の彼氏クソ野郎を暗殺」
土方「オイ警察のトップ」


「帰る」
松平「待ってこの下り何回目!?」


土方「お前、近藤さんを死なすつもりか?」


「あんなノリノリで人の恋路邪魔するようなやつ、死んだ方がいいわ。」
土方「ああ、それに関しては同感だ。」


沖田「でも、姐貴。近藤さんが死んだら、俺も路頭に迷っちまう。そうしたら俺はどうなるんでィ?」


「ワシが責任持って引き取ってやるさ。」
沖田「いや今そう言う答えを求めてないんでさァ」


そんな事を言って居ると、栗子の下に中々のイケメン男が。
着いた途端栗子はニコニコし、遊園地に入って行った。


松平「よし、行くぞてめぇら。これを持て。」


そう言って渡されたのは、黒の小型銃。


「‥‥‥‥‥成る程。」


そう呟いて、片栗虎の後ろに照準を合わせ、撃つ。ギリギリで避ける片栗虎。


松平「何しやがんだてめぇ!!」
「いや、本能的に。」





其の拾玖→←其の拾漆 栗子(彼氏から)奪還篇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 年の差
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山乙女 桜(プロフ) - 獅子の子さん» 大丈夫です私もあぶちゃん大好きです←。分かりました!ネタの提供、ありがとうございます! (2018年8月1日 5時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)
獅子の子(プロフ) - あと山桜さんの小説自体が凄く好きです!いつもありがとうございます...! (2018年8月1日 0時) (レス) id: 8b211097c0 (このIDを非表示/違反報告)
獅子の子(プロフ) - あの…ネタ提供なんですが…阿伏兎と付き合ってる設定で一個欲しいです…いやあの神威落ちの小説ってことは知ってます、知ってるんですけどもね、あぶちゃん好きなんです自分(完全な私的好み)いやあの、ハイ。おなしゃす!!m(_ _)m (2018年8月1日 0時) (レス) id: 8b211097c0 (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - kamiyakazi725さん» 分かりました!ネタの提供、ありがとうございます! (2018年7月27日 6時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)
kamiyakazi725 - こんにちは!とても楽しくこの小説を読ませてもらってます!さっそくなのですが、私沖田君が大好きなんです!なので沖田君との絡みが欲しいです! (2018年7月26日 23時) (レス) id: 7058246684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山乙女 桜 | 作成日時:2018年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。