検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:235,329 hit

私の彼氏/セキグチかっぷる ページ8

「ウメンディー!!!」



私の作った料理を食べて叫んでる
ガタイのいい外人さん顔負けの
ルックスの持ち主は彼氏の関口メンディー


「いや、うるさいから。近所迷惑でしょ」


メンくんと居るといちいち構ってられなくて
こんな対応になっちゃってる


「そんなに俺に冷たいの玲於とAくらいだよ」


玲於くんとはすごく気が合う
同志だねって
メンディーいじり隊なんて作っちゃって


「だってメンくんうるさいんだもん。ウメンディーとかプライベートで言わなくていいから、お願い普通にして」


「ゴメンディー!!!」


いや、絶対反省してないよね


「ねぇ、Aちゃん」

「なんですか」

「キスしたいです」


そんな私達も恋人同士なわけで
そういうこともするわけ


夕食終わりにまったりしてると
何故か正座でそんな事言うメンくん


「なんで正座なの」

「いや、なんか…なんだろ、緊張して?」


今更緊張って笑
そんな事言うメンくんが可愛くて
少し意地悪したくなって


「キスしちゃダメ」


いいって言われると思ってたのか
えって驚いてるメンくん
優しいメンくんはそれでも強引になんて事なくて
ガックリと肩を落としてる



「あたしからする」


そんなメンくんのがっしりとした肩に腕を回して
一気に距離を縮めてその唇にちゅってキス

驚きすぎて目開けたまま固まってるメンくん
口まで開いてるし笑


「ねぇ、メンくん…もっかいしたいから目閉じて?」


囁くように甘えれば秒で目を閉じるメンくんに
笑いを堪えながらも優しく口付けて
きっとメンくんが求めるもっと甘いキスもして


背中に回された逞しい腕にそっと身を委ねる



少しうるさいけど
いじり甲斐があってついいじめたくなっちゃう
愛しの彼氏

私の彼氏/カズハラかっぷる→←私の彼氏/カタヨセかっぷる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ayaka(プロフ) - りみさん» にやにやにやにや( ^ω^ )りみたーん!お久しぶりーふ←死語 (2018年12月24日 23時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - にやにやにやにやにやにや(*´ω`*)あやかたんおかえりなさーい! (2018年12月24日 8時) (レス) id: 9bc97295a3 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - 1980noさん» けんちゃんエプロン似合いそうですよねー笑 爽やかすぎる朝! (2018年9月11日 2時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 健ちゃん優しい♪朝から幸せだぁー♪かわいいエプロン姿にご飯まで(〃艸〃) (2018年9月9日 23時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - りみさん» そうですね、あなたの気に入りの剛典氏をイメージしてみました←影響されてる (2018年9月7日 9時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayaka | 作成日時:2018年1月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。