検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:1,199,911 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『 Q1 彼氏いますか? 』

「 興味ないです。」



『 Q2 仕事人間ですか?』


「 それなりに…。」



『 Q3 寂しくない?』


「 は?」






なんでこの人は
私に興味があるんだろうか。

謎です。



執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1895人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛色(プロフ) - 登坂 いちごさん» 登坂いちごさん、お初にお目にかかります。阿波踊り一度でいいから見たいです!これからもよろしくお願いします! (2017年8月22日 14時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - みあもさん» みあもさん、お初にお目にかかります。私は、素敵な読者様に出会えて嬉しいです!笑 あの方は、何をやっても私には、可愛く見える…病気でしょうか?ww (2017年8月22日 14時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - ちいたまさん» ちいたまさん、お久しぶりです!お元気してたかー!?ネタバレーww笑 (2017年8月22日 14時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
登坂 いちご(プロフ) - 飛色さん、はじめまして!!このお話今日見つけて読み始めました。すごく好きです。そして阿波踊りが出てきて、徳島県に住んでいるので凄く親近感が湧きました笑これからも頑張ってください。 (2017年8月22日 1時) (レス) id: fb6d936af9 (このIDを非表示/違反報告)
みあも(プロフ) - 初めまして!お話のテンポもセリフの言い回しなんかもすごく好きで、素敵な作品に出会えて嬉しいです(^^)隆二くんがポストイットにこだわってるあたり可愛すぎます(´^ω^`) (2017年8月21日 23時) (レス) id: bae3926117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛色 | 作成日時:2017年8月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。