検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:69,195 hit

判明する悪 ページ24

A「どういう…こと……」


【淑女】が殺されたショック、その相手が私達の知る「空」であるかもしれないという不安…様々な衝撃が私に襲いかかった


タルタリヤ「そうか……」


メンバー「【道化】様がすぐに戻られるようにと仰られております…」


タルタリヤ「わかった。すぐに戻ると伝えておいてくれ」


メンバー「ハッ!」


シュバッ!!


ファデュイのメンバーはその場から消えた


タルタリヤ「御前試合に勝った「空」はおそらく…目の前で【淑女】が「雷電将軍」に殺される様を見ていただろう…」


私は何も考えられなかった


A「………」


タルタリヤ「空に聞いてみようか…」


タルタリヤは心配しながらも私の肩を支えて空の拠点へと2人で戻った


………


〜拠点〜


タルタリヤ「空…少し付いてきてくれないか?広い場所に出よう」


空「なぜですか…?」


タルタリヤ「皆で遊びたいからさ!」


パイモン「お、おぉ!いいなそれ、オイラも遊びたいぞ!」


空「ははは!パイモンもこう言ってることですし、皆で遊びましょうか!」


〜開けた地〜


私は未だに動く気力が無かった


先程の衝撃で体にまで影響が出てしまったのか…


そんな私を心配してか、タルタリヤは隅で見ていればいいと言った


タルタリヤが空への質問を始めた


タルタリヤ「単刀直入に聞くけど、数日前にどこにいた?」


空「え…?急にどうしたんですk」


タルタリヤ「いいから答えろッッッ!!!!」


A(ビクッッッ!!)


今までに聞いたことのない怒号だった


タルタリヤは表に出さないだけで、相当な怒りを堪えていたらしかった


空「い、稲妻…ですが…」


A「う、うそ……」


これで確定した


空は敵対している「空」だった…


パイモン「な、なぁA…なんでこんなに…怒っているんだ……?」


空の横にいたパイモンは震えていた


タルタリヤ「そうか…やはりキミが「空」だったんだね…」


空「ど、どうしたんですか!?俺が何か…」


タルタリヤ「だったら話が早いね」


空「くッ?!」


ギンッッッ!!!


既に刃と刃が交じっていた


タルタリヤは一瞬にして距離を詰め、空の喉元を掻っ切ろうとした


が、空はありえないほどの速度で反応してタルタリヤの攻撃を防いだ


これが【淑女】をねじ伏せた力か…


ガンッガンッガンッ!!


刃同士が激しくぶつかり合う音が周囲に響き渡る

舞踏→←理想と現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:原神 , タルタリヤ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yyiu2371(プロフ) - ~◡◝さん» ありがとうございます!(*^_^*) (2022年9月12日 8時) (レス) id: fffcc47a13 (このIDを非表示/違反報告)
~◡◝ - 好き (2022年9月12日 1時) (レス) id: 2ae0636db6 (このIDを非表示/違反報告)
yyiu2371(プロフ) - 星空ブリキさん» そ、そんな!自分の作品をここまで褒めていただけるなんて…!応援ありがとうございます!!ヽ(`▽´)/ (2022年8月31日 19時) (レス) @page25 id: fffcc47a13 (このIDを非表示/違反報告)
星空ブリキ - スーッ………なんでこれを早く見つけなかったんだろう自分…この作品マジで大好き………………もう全力で応援させてもらいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2022年8月31日 17時) (レス) @page21 id: ea3b6f671f (このIDを非表示/違反報告)
yyiu2371(プロフ) - ボッカさん» そう言っていただけてこちらとしても嬉しい限りです!更新頑張ります😤 (2022年8月31日 6時) (レス) @page25 id: fffcc47a13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニoニ | 作成日時:2022年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。