検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:73,341 hit

11殺目 面白い人 ページ12

「はあ…連立方程式ってオイシイんですかコラ…」

「はは、顔死んでるよー」



数学…疲れたぁ…。

普通の子供たちって、こんなに大変な事を毎日やってるわけ?

どんな神経してんだよ…対拷問訓練より辛いよ、こりゃ。




「学校なんて、今まで行ったことなかったんだよ。つまりあたしは、学無いの。」

「でも、結構解けてたじゃん。すごいよ。」



疲れすぎて、机につっぷしていたら、頭上から声が聞こえてきた。

見上げると、水色の髪をツインテールにしている男S…いや、女子がいた。



「僕、潮田渚。渚でいいよ。よろしくね、Aさん。」

「Aでいいよ、渚。えーと…何で男装してんの?」

「だ、男装!?僕は男だよ!?」

「あ、そーなの?可愛いから、女子かと思った」

「あっははは!Aわかってんじゃーん」

「わ、笑いごとじゃないよ!カルマ君!!」




…ホント可愛いな、渚…襲ってやろうか。



何の話してるの?と、声が聞こえた。窓際の方からだ。

声の主であろう、緑髪ツインテの女子が、駆け足でこちらに向かってきた。




「私、茅野カエデ!カエデって呼んでよ、A!よろしくね。」

「よろしく、カエデ。」

「ところで、何の話してたの?」

「渚君マジ女子乙って話。」

「カルマ君!?何言ってるの!?」

「あ〜、なるほど!」

「納得するんだ!?」





面白い人達。

こうゆうのを、友達って呼ぶのかな?

…いや、あたしには過ぎた存在だな。





でも、




楽しいから、いっか!

12殺目 日本人が→←10殺目 誤解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - 続きがとても気になります!面白いです! (2020年7月7日 22時) (レス) id: 9bcf462fc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぱちな - 続きが気になります!頑張ってください! (2020年5月19日 15時) (レス) id: f5f3b14c3d (このIDを非表示/違反報告)
竜胆(プロフ) - あーたんさん» お気に入りとコメントありがとうございます!確認したところ確かにイルミの一人称は「オレ」でした。申し訳ありません!ご指摘大変有難いです!更新はゆっくりめですが、今後ともよろしくお願いします。 (2018年7月16日 14時) (レス) id: 3c4e053ff0 (このIDを非表示/違反報告)
あーたん(プロフ) - 面白いのでお気に入りにしました!更新頑張ってください!あと指摘なんですが、イルミの一人称は俺だと思います!間違ってたらすみません! (2018年7月16日 14時) (レス) id: 7577374711 (このIDを非表示/違反報告)
水野ミドリ(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2017年8月18日 14時) (レス) id: 7371dfda5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜胆 | 作成日時:2015年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。