検索窓
今日:54 hit、昨日:82 hit、合計:364,034 hit

隠 し ご と は ページ4



『これは、大丈夫だから』



【不破湊】

「姫〜、どしたー?」


ふわふわな声で呼ばれて、振り返る。やばい、と思ったときには遅い。おかえり、と慌てて頬を拭う。


「……なんかあったん?」


いつもよりワントーン低く、笑顔も忘れてそう聞かれる。目を逸らして大丈夫だと告げるも、ゆっくり近付いてくる。


「いや大丈夫なわけないって。何で隠すん?」


掴まれた腕にびりっと痛みが走って、気付かれた。


「なに、これ。」

濃い影を纏った彼は、今までで聞いたこともないような声を出す。


「いや、何その顔。誰にやられたん、」


必死の形相。殺気がひしひしと伝わってくる。次の朝は物騒な殺人事件のニュースに顔を顰める貴方。





【西園チグサ】

「ちゃんと謝ってもらわないとあたしの気が済まない!!」


怪我が見つかると腕を引っ張って加害者の元まで。何度止めても、大丈夫だと言っても彼女は止まらない。


「彼女傷付けられて怒んない人間いる!?ほんとに意味わからん!ほんと無理なんだけど!!!」


終始怒っていて声は届いていないのかも知れない。加害者に無理やりでも謝らせて、ちょっと待ってて、と加害者を連れてどこかへ。


「まだ帰すって言ってないけど」


冷たい視線に夏だというのに凍りつく。帰ってきた彼女は終始笑顔だった。





【伏見ガク】

「なんすか、何で隠すんだよA」


怪我を何日も放置していたら見つかった。必死に言い訳するけれど、何一つ聞いていない。


「誰にやられたんだって、」


転んだだけ、と嘘をつく。彼はドジっすねー、なんて笑うけれど、後ろを向いた途端、すっと冷たく表情が変わる。


「嘘は駄目だって言ったはずなんだよ、オレ。」


嘘をつかせた(・・・・)のは一体誰だ。何日かけても見つけ出す。


「見ィつけた。」


貴方のためならなんだって迷わないに決まってるんだから。





【鷹宮リオン】

「ちょっとアンタなによ、これ!!」


彼女の機微には敏感だから、すぐにばれてしまう。黙りを決め込んでいると、はあ、と大きなため息。目線を合わせてそっと頭を撫でる。


「隠すことないじゃない。Aに怒ってるわけじゃないし、」


ね、と宥めるように首を傾げる。頷けば少し笑ってどこかに電話をかけ始める。


「A、こっちに来て」


強く抱きしめて存在を確かめる。彼女はいつも通りににこりと笑った。


貴方のためにかけるお金ならいくら使ったって全く惜しくない。これが、金持ちを敵に回すということ。

一 生 籠 の 中→←瞳 に 映 る は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1462人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずな - 初コメ失礼します。なかなかない女性ライバーさんの百合っぽいお話が多くて嬉しいです。 (2023年4月18日 19時) (レス) @page25 id: fa8f980323 (このIDを非表示/違反報告)
ぬな(プロフ) - 他作品では見ない女の子達が多いうえに解像度が高すぎて最高でした👏 (2023年3月4日 20時) (レス) @page6 id: ef1d748dcf (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 遅れてしまいました!確かに5人までですね…ならMysta様を減らしてほしいです… (2023年1月22日 22時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - 初コメ失礼します。女性ライバーさんのお話少ないので助かります…!毎日楽しみにしながら過ごしております! (2023年1月4日 11時) (レス) id: 9fae81429f (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - リクエスト失礼します。「ヤンデレライバーに首輪をつけてほしいと夢主が頼んだら」をlosさん、msrさん、iniさんで見たいです。出来ればお願いします。 (2022年12月16日 21時) (レス) id: cf64f53297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひゅうがなつ | 作者ホームページ:無いっス。  
作成日時:2022年9月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。