検索窓
今日:3 hit、昨日:58 hit、合計:94,982 hit

◽︎ ページ5








きき@441

道端に物が落ちてるだけで笑う鹿ちゃん






ななし@ajonsurfhc

鹿ちゃん「まぁ普段はこんな調子ですけど私だって女優なので!!」

ドヤ顔鹿ちゃんかわいすぎる大好き







りっぽん@7hc

ドヤ顔鹿ちゃんかわいい〜〜〜〜〜
椅子が爆発する前にオタクの心が大爆発だよ






ばにら@_a_b_c

女優なので!ってドヤ顔しただけあってめっちゃ鹿ちゃんスラスラ早口言葉言うよね







なな@_____nnn

鹿ちゃんと間宮くんの安定感と若干似てないアムロ







ラム@eeeooo

鹿ちゃん毎度アムロモノマネ出る度に声殺して笑っててかわいい、ほんとツボなんだろうな







なぁち@yyy_sss

モノマネでチューニングあってないってなかなか言わんよ







ちゃむん@yama4ka_y

間宮くんから順調にスタートして鹿ちゃんまで回ってくるかなって思ったら今度は堀家さん!!!!!!!!






ゆに@63524

普通に考えて武田鉄矢とアムロのあとに早口言葉言わされるゲラの鹿ちゃんってこの順番危険すぎるよ







ちー@twpa5

目を見開いてちょっと笑うの我慢してるっぽい鹿ちゃん






ささみ@sasam__ll

目立とうとしてるわけじゃない!って弁明する裕貴くんとモノマネやりたいだけじゃないよね?って心配になってきてる間宮くんの違いがもうツボでしかない







推しありがとう@4ka4ka

小木さん「どう思う鹿ちゃん」
鹿ちゃん「ちょっと…………かっこわるい……」
小木さん「だって」

かっこわるいって1番心にくるやつ!!






やんやん@ooooo

裕貴くんと堀家さんに背を向けてこっそりかっこわるいって言う鹿ちゃんの優しさが逆に心を抉る






たた@taaaa_h

鹿ちゃんにかっこわるいなんて言われたら立ち直れない







えりか@olyq

小木さん「ダサって言ってる」
鹿ちゃん「そこまでは言ってないですよ!!」

小木さん辛辣すぎる

◽︎→←◽︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:俳優,女優 , 山田裕貴 , 吉沢亮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とわ(プロフ) - 村上虹郎くんの話ほしいでぇぇぇす。失礼します (7月17日 16時) (レス) @page26 id: f3eba2f36f (このIDを非表示/違反報告)
青葉(プロフ) - 赤楚衛二くんとのお話できたらお願いします! (7月14日 10時) (レス) @page21 id: 71dd99047f (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - ありがとうございまぁぁぁぁす!!まじ最高です、、ちょこちょこ虹郎君だしくてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。まじ感謝 (7月10日 22時) (レス) @page16 id: f3eba2f36f (このIDを非表示/違反報告)
とわ - 村上虹郎くんの絡みがほしいです、、えちょまじでしつこかったらすみません、、 (7月9日 22時) (レス) @page15 id: f3eba2f36f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちめる | 作成日時:2023年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。