検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,003 hit

break time ページ38

皆さんこんにちは!茶虎です!

本編では無事東雲学園への入学も終え、お話の一つとしての遊園地編も終わりました。


ここからは時系列順に色んなお話を書いていこうと思っているのですが、
冒頭でも言った通りお話のリクエストなどもコメント欄にて受け付けておりますので、
ご要望のある方は是非コメントの方お願いします!!


ところで皆さん、公式のメインストーリーの方は全部読みましたか?
読んだ方は2部のストーリーがまだ途中までしか配信されていないことはご存知だと思います!

そこで注意事項なのですが、本編では27Clubについてはないものとして書いていこうと思っています。

その上、まだ配信されていない文化祭ストーリーなどに関しましても、完全私の妄想捏造で書いていこうと思っていますので、その点ご了承ください。

(ちなみに、悠馬と柳のシリアスストーリーにも本編ではあまり触れないつもりでいますので、気になる方は公式のメインストーリーの方でお読みください!)



さて、それにしても…Picrew楽しいですね。(唐突)
絵が苦手な人でもこうしてオリキャラが作れる時代になったから便利なものだ…。(否めないBBA感)

てことで、暇つぶしに獅子丸、夢主、雫の3人作ってみました。



あの…一つだけ言わせてください。


((獅子丸髪型と髪色特殊すぎてうまく作れん!!))


いい髪型してるんですけどね…私に画力があれば…。











どうでもいいですけど、雫の初期設定では年齢が夢主達の1つ上でした。(本当にどうでもいい)

けどまぁ、学年違うとなんか色々面倒臭いなってなってやめましたね。(なぜ話した)



とまあ、こんな雑談にここまで付き合ってくれてありがとうございました。

今後ともこんな作者と作品ですが、暇つぶし程度に楽しんでいただけると幸いですのでこれからもよろしくお願いします!




高評価、コメント、お気に入り登録等してくれたら作者の励みになります…!!(小声)(に見せかけた)(大声)

ついで→←84話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:DREAM!ing , ドリーミング , 獅子丸孝臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶虎 | 作成日時:2019年11月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。