検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:458,428 hit

☆304 変なこと言った?  ページ10

授業中も教室内はチョコの匂いが漂っていた。

先生が何も言わないのは…


きっと先生も女子生徒からチョコでも貰ったのだろう。


まあいいけど。

私の勝負する時は明後日なんだから。


明日、姫華ちゃんとチョコを作って。

圭くんと翔くんに渡すんだから。


ん!木ノ瀬の分も作るつもりだけど、どうやって渡すのか考えてなかった。

なんとかなるかな…。


とりあえず日曜日は先に翔くんの家に行って…


圭くんには…

家知ってるから…小学校の頃の家と変わってなかったらの話しだけど。


まあそこんとこは翔くんに聞けば大丈夫だと思う。

.


.


.


とにかく渡すことは決定。


大丈夫っ。たとえ好きな人に彼女がいたりしても。

彼女がいるからなんなんだ。


自分の想いを届ける、伝えることが何よりも大切なんじゃないか。


圭くんにチョコを渡せなかったら…絶対に後悔すると思う!!


だったら。


やらずに後悔するより、やって後悔しよう。


千晴になんと言われようと。

私は圭くんが好きなんだ。


強くなろう。


バレンタインデーは良い機会だと思う。


姫華ちゃんみたいに強くならなくちゃ。


フラれるのは分かっている。

それでもこの気持ちを伝えたい。


怖がってばかりいるのはもう嫌だ。


私だって、きっとやればできる!

日曜日頑張ろう!!


翔「チョコの匂いがやばいっすな。」

授業中。冗談で鼻をつまみながら苦笑いした翔くん。

A「やっぱりチョコが教室にいっぱい隠れてると思うからね〜。」


翔「俺の机の中にもチョコが入っているしな。」

A「何個?」


翔「机に2個。鞄に5個。…今年は異様に多く貰うな。」


圭「お前、見た目はいいもんな。」


私たちの会話を聞いていた圭くんがふり向く。


翔「性格もいいだろっ!!」

圭「自分で言うなっ。」


A「で、でも…翔くんは本当に性格もいいと思うよ。」


何気なく言った言葉。

嘘は付いてない。


圭「…。」


翔「あはっ、やっぱり?」


…圭くんが黙ってしまった。

.


.


何か変なことを言っただろうか。


.


.


ちょっと不安になって原因を考え込んでいると、


「永井っ、前を向きなさい。」

圭「あ…はい。」


圭くんが先生に注意されてしまった。


ご、ごめん圭くん…。


ふと隣を見ると、翔くんはなんかいたずらな笑顔だった。

☆305 “みんな” →←☆303 燃えるもの。 


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 初恋   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリエル(プロフ) - 凄く感動しました!私も実は恋愛小説を作ってるんですけどあまり人気が無くて…。人気になるためのアドバイスとかありますか?教えていただくと嬉しいです! (2016年11月26日 23時) (レス) id: 8a30b15849 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki☆(プロフ) - 超感動した…私も、勇気だして好きな人に''好き''って言っちゃおっかなぁなんて… (2015年3月19日 10時) (レス) id: 039082f554 (このIDを非表示/違反報告)
ユーカ(プロフ) - 柚季さん» うおお!!遅くなったぁ!! 声綺麗だよねぇ〜…IAのソフトいつか買おうww←六兆年かっこいいよね!!一瞬ではまっちゃった…w 歌い手楽しそうでいいよね…憧れる… 教えなぁぁぁい!!あ、ケーキの名前だよww (2012年10月31日 12時) (レス) id: 4d746cf22e (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - りりさん» ありがとうございます!!本当に感謝します。泣いて下さったんですか!!嬉しいです…私は嬉しき泣きしちゃいます。:゚(。ノω\。)゚・。頑張ります!! (2012年10月25日 21時) (レス) id: 938c248c9b (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - ユーカさん» こっちこそ遅くなってごめん!!おお〜綺麗な声最高!!ヽ(*’∀’*)/六兆年めっちゃかっこいい!!  声優、歌い手!!めっちゃ憧れがある2つだねー!!歌い手楽しそうだよねぇ〜♪  むむっ…やはり教えてくれないのか(笑)ユーカのやつ聞いてみたいのになぁぁああ!!!www (2012年10月21日 21時) (レス) id: 938c248c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚季 | 作成日時:2012年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。