検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:458,422 hit

☆327 ここまできたんだ。  ページ33

13日の夜。自分の部屋の自分のベッドの上。


今日は13日の金曜日じゃないから…大丈夫だよっ。

なんか“13日の夜”ってちょっと怖いねw


.


.


今の私にはそんなことを考えて怖がる余裕はないんだけどさ。


私の手元には可愛くラッピングされたチョコレート。

もちろん、アーモンドチョコレートだ。


チョコが完成してから、ラッピングをして、姫華ちゃんは帰って行った。


明日、14日の1時に翔くんの家の近くの公園に集合ってことで。

明日の計画は。


計画じゃなくて、予定は。


翔くんの家に先に行って…

先に私が翔くんにチョコを渡して。


私は翔くんに圭くんの家を聞く。


それから、私1人で圭くんの家へ。


私は告白する。


“好き”ってことを告白するのだ。


.


.


…もしかしたら千晴が圭くんと一緒にいるかもしれない。


それでも、

千晴には負けない。


想いを届けるだけ。


.


.


.


姫華ちゃんは翔くんに改めて想いを伝えるそうだ。


.


.


.


どうなるだろうか。


考えても明日にならないと分かんないんだけどさ…。

考えてしまう。


緊張する。


怖い。


逃げたくなる。


…そんな感情を、そんな事は散々思ってきた。


思って、大丈夫だと思ってきた。


渡したいと思えた。


渡すと決意した。

.


.


.


やっぱり好きな人に想いを届けたいと思うのは…誰でも一度は思うんじゃないかな?


それを実行するのは人それぞれだけどね。


私は実行するって決めたんだ!!

うん!!


今更くよくよするなんてダメだ。


今日は早く寝て。

体調も気分も万全の状態で明日を迎えよう。


それが一番だよ。

それが今の私にできることだよ。


.


.


私は、ラッピングされたアーモンドチョコレートをベッドの脇にあった小さなテーブルの上に丁寧に置いた。


大事なチョコレート。

一生懸命作ったチョコレート。


どうか…


私の気持ちと一緒に受け取ってもらって…。

.


.


.


私はベッドに潜って…目を閉じた。


冬の寒さを肌に感じながら。

.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


2月14日。


この全国の女の子が騒がしくなる、一年に一回のバレンタインデーに。


.


.


小学校6年生から――今までの高校生1年生の生活の中で。

不思議に思ったこと。

分からなかったこと。


.


.


.


.


それが全部分かるってことを…


この時の私は知るはずもなかった。

☆328 当日。 →←☆326 当たり前の存在。 


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 初恋   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリエル(プロフ) - 凄く感動しました!私も実は恋愛小説を作ってるんですけどあまり人気が無くて…。人気になるためのアドバイスとかありますか?教えていただくと嬉しいです! (2016年11月26日 23時) (レス) id: 8a30b15849 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki☆(プロフ) - 超感動した…私も、勇気だして好きな人に''好き''って言っちゃおっかなぁなんて… (2015年3月19日 10時) (レス) id: 039082f554 (このIDを非表示/違反報告)
ユーカ(プロフ) - 柚季さん» うおお!!遅くなったぁ!! 声綺麗だよねぇ〜…IAのソフトいつか買おうww←六兆年かっこいいよね!!一瞬ではまっちゃった…w 歌い手楽しそうでいいよね…憧れる… 教えなぁぁぁい!!あ、ケーキの名前だよww (2012年10月31日 12時) (レス) id: 4d746cf22e (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - りりさん» ありがとうございます!!本当に感謝します。泣いて下さったんですか!!嬉しいです…私は嬉しき泣きしちゃいます。:゚(。ノω\。)゚・。頑張ります!! (2012年10月25日 21時) (レス) id: 938c248c9b (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - ユーカさん» こっちこそ遅くなってごめん!!おお〜綺麗な声最高!!ヽ(*’∀’*)/六兆年めっちゃかっこいい!!  声優、歌い手!!めっちゃ憧れがある2つだねー!!歌い手楽しそうだよねぇ〜♪  むむっ…やはり教えてくれないのか(笑)ユーカのやつ聞いてみたいのになぁぁああ!!!www (2012年10月21日 21時) (レス) id: 938c248c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚季 | 作成日時:2012年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。