検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:19,916 hit

ページ13

Aside



しゅんくんが降りた途端に女の子たちが寄ってきた。



女「ねぇ、朝言ったこともう忘れたの?記憶力無さすぎじゃね?」



女「次の駅で降りな。話あるから。」



そして、駅に着いてすぐに腕を引っ張られ改札を抜けた。



足も痛いし腕も痛いし、色々なところが痛くて、苦しかった。



女「せりしゅんとどういう関係?付き合ってんの?」



あ「友達。付き合ってはないです。」



女「友達の距離には見えなかったけど?」



あ「付き合ってないので。」



そして、腕を掴んでる手の力が強まる。



あ「うっ…痛い…離してください!」



すると、一気に力が抜けたと同時に、聞き慣れたような、でも少し違うような声が聞こえた。



せ「なにやってんの?A離してくれない?」



女「あれ!せりしゅん!なんでここにいるの?」



せ「俺からも同じことを聞く。なんでお前らがここにいんの?」



女「いや、ちょっとAちゃんが足痛そうだったから、連れて帰ろうと思って…」



せ「そんなわけないだろ。ていうか、足痛いの知ってるんだな。お前らがやったのか」



女「…え?なに?」




せ「もういい。帰れ。Aは俺が送っていくから。もう二度とAに近づかないでくれる?」



しゅんくんとは思えないくらい低い声で、相当怒ってることが分かった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - 初々しいですなぁ (2020年10月6日 21時) (レス) id: 1767363814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉千lover | 作成日時:2019年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。