検索窓
今日:34 hit、昨日:36 hit、合計:105,811 hit

ピンチはピンチ ページ9

前回のあらすじ!知らん白髪に話しかけられた!以上!


どうも、絶賛大ピンチのAAです。

とりあえずなんか喋ってみる。


『え、女子です。』


「「「…」」」



いやでしょうね、みんな黙っちゃたよ。

そりゃそうだよな、第一声が『え、女子です。』なんて。見りゃ分かるよな、

でも、仕方ないじゃん。いきなりでびっくりしちゃったんだもん。

え、でも、名前言えばよかった。あれ、遠回しに名前言えって言ってたんかな。

でも昨日自己紹介したよね、私。

あー、やらかした。とりあえずなんか言わ…「アハハハハ!ww」←(ごめん、笑い方わかんない)


…え?笑われ…た?


??「いやだって、見りゃ分かるだろそんなん!w」

??「玲王、なんで笑ってるんだ?」

??「ちょっと黙って馬鹿斬鉄!フフッwハハw」

??「きみ面白いね。名前は?」


『…AA。今日からマネージャーやってます。よろしく…?』

凪「いやなんで疑問形?まあ、いいや。俺は凪、凪誠志郎」

剣城「俺も自己紹介したほうがいい?」

凪「うん。」


剣城「分かった。俺は剣城斬鉄」


御影「あー、笑った笑った、俺は御影玲王!マネージャーのAな?よろしく!」


なんか話が進んでる!な ん か 話 が 進 ん で る !(2回目)

でもみんないい奴!潔1号、2号、3号!


御影「なあ、Aはなんでここにきたんだ?絵心の知り合い?」


えっとね!君たちの護衛をしにきたのさ!!なんて言えない。

『……時給が良かったから…バイト…』


凪「…めっちゃ目泳いでるよ、ホント?」


『うん、私嘘ついたことないから!』


凪「ふーん。」


『興味無っ!』

こんなんなんぼあってもいいですからね→←8って数字好きなんだけど分かる人いる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっこうどん(プロフ) - 魑魅魍魎さん» わわ、とっても嬉しいです…!!!これからも更新頑張ります! (2023年1月29日 14時) (レス) id: 04e8deeab6 (このIDを非表示/違反報告)
らっこうどん(プロフ) - さくちゃんさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2023年1月29日 14時) (レス) id: 04e8deeab6 (このIDを非表示/違反報告)
さくちゃん - 面白くて大好きです!!続き楽しみにしています!! (2023年1月26日 6時) (レス) id: f0808b9a0f (このIDを非表示/違反報告)
魑魅魍魎 - 凄く面白いです!大好きです!更新待ってます!!応援してます!頑張って下さい!! (2023年1月25日 22時) (レス) id: 0529b76d34 (このIDを非表示/違反報告)
らっこうどん(プロフ) - Akalさん» ありがとうございます!元気出ました! (2023年1月16日 21時) (レス) id: 04e8deeab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっこうどん | 作成日時:2023年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。