検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:781,627 hit

3 ページ3

涼介side





え、今ジャニーさんの所に着いたんだけど

なんか活動休止してみんなで暮らせって…





「不安は9人で分け合うんだ。出来るだけ早く元に戻る薬を探す」





真剣な目で言われれればもう返す言葉も何もない





「失礼しました」





分け合うのか…そっか、じゃないと二人とも大変だもんな





涼「じゃ、頑張ろうぜ!」

「おう!」





ほら、みんなも同じ考えだ。良かった、一安心





で、今から俺らの住む家に向かう。それもまた豪邸だとか…

知 念と伊野ちゃんの女の子用の衣類はすぐに買って届けてくれるらしい

揃えるものは何もないって言ってたから大丈夫なはず







慧「みんな、ありがと…。迷惑いっぱいかけるけどよろしくね…」

侑「僕も。よろしくねっ、」



「よろしく!!」




という言葉をかわして、またまた車に乗った







______________そして







大「うわああ!!でけぇぇ!!」

薮「いや、広いな…」

光「掃除大変…」

圭「綺麗…」







目の前には想像を越してきた豪邸

とりあえず探検ってところ?笑

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1366人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありいのlove - いのちゃんの出産を難産にしてほしいです。あと、ありいのの子供を双子にしてほしいです。この小説めっちゃ好きです。これからも頑張ってください。 (2017年11月11日 20時) (レス) id: 66d332bd55 (このIDを非表示/違反報告)
親が昔、V6とヒロミさん、ジャニーさんにスカウトされた(事実) - 激裏かいてー (2017年11月7日 21時) (レス) id: 6eed368390 (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - りおさん» ありがとうございます^^やまちねもちろん書きます! (2017年10月28日 18時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - こゆきさん» 了解です。裏のオスですか?(( (2017年10月28日 18時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - めっちゃおもしろいです^^* やまちねのイチャイチャもっと見たいです! (2017年10月28日 16時) (レス) id: 0c94011d5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てるてる。 | 作成日時:2017年9月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。