検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:259,611 hit

あずちゃん記 ページ18

昨日の夜、更新してまだ5時間しか経ってへんのやけど、更新するね。

最短記録やわ。








今、起きて5分くらいなんやけど、さっき見た夢がね、普通に考えさせられる内容やったから、忘れる前にみんなに教えたいなって。






なんかね!メンバーとの仕事の時の夢やったんよ!


その夢が最初、普通に私がおはよー!って楽屋に入るのね?


そしたら、みんなおはよーって返してくれるんやけど、なんか淳太くんが


「俺、明日結婚するから」


とか言い出して、



まぁ、淳太くんもええ歳やしな。って言おうとするんやけど、そしたら他のメンバーが口々に



「俺も〜!」



って言うんよ!!



私もうびっくりしてもうて!





「えっ、うそやん!7人とも!?全員!?」


って言うたら、みんなが




「A、お先でーすっ。ははっ!笑」




ってクッソうぜえ笑みを浮かべて、チャペルへ向かうという恐ろしい夢を見たよ。
(手が滑ってクソうぜえとか打ってもた。)







いや、多分ね正夢では無いと思うの。

みんな、そういう人が出来たら、まずメンバーに言うはずやから。


でも、なんか考えさせられるやん。





私、結婚出来る自信無やから。笑




メンバーが全員結婚したら私どうなるんやろ。





1人独身キツない?空気的に。



幸せオーラの中に1人幸薄い奴おる!ってならん?




耐えられへん耐えられへん。笑笑



それに、みんなに家庭ができたら、飲みに行かれへんやん!ご飯誘っても誰も来てくれへんくなるやん!



それはつらいで。




メンバーが行こって誘ってくれたとしても、私、女やし、奥さんの立場も考えると…結果、行けへん。



とりあえず、最後の1人に残ったらそういうことになるやろ。




いや、メンバーの大切な人ならホンマに心から応援するし、祝福もしたいから複雑よなぁ。





なんか、寂しいような、なんというか…







ま!今んところは誰からもそんな報告聞いてへんけど!









というわけで、仲良しジャニーズWEST写真載っけときます!







【ジャニーズWEST集合写真】


#ジャニーズWEST#大阪で撮ったやつ
#結婚しても仲良くしてね
#せや#思いついたよ#私は
#私が一番乗りで#結婚すれば#ええやん!
#なんて思いましたが#とりあえず今は
#この仕事が楽しいので#他のことは気にせず
#てっぺん目指して#がんばろー思いますわ









ってことで、ほなね!(^^)

水色ジャス民が感動したライブ→←あずちゃん記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - 結愛さん» コメントありがとうございます!身長と誕生日同じなんですか!?すごい!!これからも頑張るのでよろしくおねがいします! (2019年8月8日 20時) (レス) id: ca914595db (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - コメント失礼します!最近この作品を見つけて、すぐにファンになっちゃいました!(*^^*)ドンピシャで誕生日、身長が実際の私と同じで最初はとてもびっくりしました…!!笑 これからも素敵なお話楽しみにしています!^^* (2019年8月8日 19時) (レス) id: 54b9345723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__ゆずぽんず☆°*.・°. | 作成日時:2019年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。