検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:259,756 hit

水色ジャス民が感動したライブ ページ19

_









重「この前、Aブログですごい葛藤してへんかった?笑」



『してた。笑』


この前の夢のことかー



神「メンバー全員結婚して、私一人独身なったらどーしよってやつやろ?」



『それ!笑』



流「俺、それ見てどうした?ってなったから。」



望「俺もなった。笑笑
まず、更新時間がAM3時やったから、やばいやばいって。」



『いや、あの夢の話を一刻も早くジャス民ジャスメンに教えたかったんよ。笑』




濱「早朝に危ないもん見てしまったって思った。笑」


『おい!笑 危ないもん言うな〜!笑』



照「ちょっとファンのみんなの間でザワついたやろ。まぁ、メンバー内でも十分ザワついたけどね。笑」



淳「ホンマに俺、何があったんや!って心配したからな。」



『みんな、電話かけてきよるからびっくりしたわ。笑』


ちょっと申し訳ない。


淳「びっくりしたのこっちやけどな?」



『え、そんな?笑』




望「午前3時にあの内容は心配するわ。」



『次は更新時間考えますわ』



照「そういう問題ちゃうねんけどな?笑」



いやー、でもねぇ….






『だって、なんか寂しいやんか
みんなが結婚したら、今まで当たり前やったことは当たり前やなくなるやろうし、一緒に居れる時間も少なくなるやろ。私女やし、そういうとこは気使わなアカンと思ってるし。でも、メンバーには幸せになって欲しいし…
って考えてたら、なんか寝れへんかってん。





って、超重い話になってもうたやん!!!
私のくっだらない夢の話やから!気にせ…』



重「アホ!」ベシッ



『…いった!……はぁ!?
え、今、なんで叩かれたん私!』


え、あほ??



望「アホやなー」


『へ?』



照「ほんまもんのアホやん。笑笑」


流「アホなんは知ってたけどなぁ」


濱「俺よりアホなんちゃう?」


淳「濱ちゃん…それは無い。」


濱「なんで!?」




『もー!みんな、アホアホってなんなん?』


神「Aは言うてることがアホや。」


『言うてること?』



神「俺ら、何年一緒におったと思ってんねん。
Aは俺らの大事なメンバーなんやから、この先、何があっても、なーんも変わらへん!
寂しい時はすぐ駆けつけたるし、ずぅーっと一緒におったる!!!」


重「ていうか、メンバーに気使わなってなんやねん!気使う仲ちゃうやろ!アホか!
俺らがA置いてったりするわけもないし、ほんっまにアホやなー」



『アホアホうっさいんやけど!?』

水色ジャス民が感動したライブ→←あずちゃん記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - 結愛さん» コメントありがとうございます!身長と誕生日同じなんですか!?すごい!!これからも頑張るのでよろしくおねがいします! (2019年8月8日 20時) (レス) id: ca914595db (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - コメント失礼します!最近この作品を見つけて、すぐにファンになっちゃいました!(*^^*)ドンピシャで誕生日、身長が実際の私と同じで最初はとてもびっくりしました…!!笑 これからも素敵なお話楽しみにしています!^^* (2019年8月8日 19時) (レス) id: 54b9345723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__ゆずぽんず☆°*.・°. | 作成日時:2019年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。