検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:259,713 hit

メンバー同士の関係性 ページ2

_雑誌にて




Q.メンバーに気をつけてほしいことは?





梓A


しげへ→うざ絡みが最近ホンマにうざくて、手が出そうになるんで、テンション抑えてください。

回答 無理です。






淳太くんへ→ギャグが壊滅的に全然面白くない

回答 みんなに言われるけど、そんなに!?









照史くんへ→夜中にご飯の写真送ってくんのやめて!あと、深夜に炭水化物食べるなー!笑

回答 お願い。炭水化物を食わせてくれ。







神ちゃんへ→特にないけど、強いて言うなら、塩分の取りすぎ。この前、塩舐めてたやん。あれホンマに身体に悪いから!程々に!

回答 検討します。ありがとう!







流星へ→遊びに誘うなら朝ちゃんと起きてくれへん?笑 あと、遅刻もあかんからね??

回答 起こして〜







濱ちゃんへ→釣りに行くんやなくて、魚介類を食べに行きたい。

回答 釣り行ったら食べれるで!







望へ→さすがにおんぶは無理です。骨折れます。

回答 大丈夫大丈夫。折れへんから!









メンバーから





重岡大毅


Aへ→俺がAにうざ絡みすると、まるでゴミを見るような目で見てくるよな?やめてくれへん?心折れるわー

回答 ごめん、無意識やわ。笑








桐山照史



Aへ→この前、後ろから声かけようとしたら回し蹴りされたんやけど、あれなんなん?笑笑

回答 ごめんよ、不審者かと思った。








中間淳太



Aへ→地元案内するでって言われて、もう3年程経ってますけど、どうなってる?笑

回答 そうだ!紅葉の綺麗な季節に行こう!








神山智洋



Aへ→特にはないねんけど、少し大雑把なところを直してほしいかな?

回答 努力はしてみます






藤井流星




Aへ→7年位前に忘れてったよう分からん寿司のストラップまだ実家にあるんやけど、早く取りに来て。笑

回答 え、それ流星ん家にあんの!?至急取りに行きます!







濱田崇裕



Aと淳太へ→2人が話してる内容が時々異次元過ぎて分からへん!笑
アホにも分かるように説明して!

回答 そんな異次元会話してへんから。笑笑









小瀧望



Aへ→ライブの時は飛びついたりしてくんのに、普段はなぜ塩対応なんですか。泣くぞ。

回答 なぜなら、それは仕事とプライベートの境目があるから。

楽屋風景→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - 結愛さん» コメントありがとうございます!身長と誕生日同じなんですか!?すごい!!これからも頑張るのでよろしくおねがいします! (2019年8月8日 20時) (レス) id: ca914595db (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - コメント失礼します!最近この作品を見つけて、すぐにファンになっちゃいました!(*^^*)ドンピシャで誕生日、身長が実際の私と同じで最初はとてもびっくりしました…!!笑 これからも素敵なお話楽しみにしています!^^* (2019年8月8日 19時) (レス) id: 54b9345723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__ゆずぽんず☆°*.・°. | 作成日時:2019年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。