検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:11,747 hit

12話 凛月side ページ12

凛)…次にAに嫌がらせしたら覚えておいてねぇー?



女の子)……っ。


あーあ、俺の評判落ちちゃったかもねぇ…
せっちゃんに怒られるけどまぁ、いいや。



貴)また普通科来たの??


凛)ちゃんと先生に頼まれてきてるから大丈夫
あ、そこの2人




結花、緋色)え??



凛)Aを守ってくれてありがとう
まぁ、次からは俺が守るけどねぇ〜♪




Aに触れたいばかりにAの頭を俺の胸に押し付けて抱きしめた


Aを守るのは俺の役目でしょ♪




緋色)普段、普通科にいないんだから俺が、、じゃなくて俺らがこいつ守るから大丈夫だけど。





あ、絶対Aのこと好きな奴だ。


敵意むき出しって感じだねぇ、、



まぁ、負けるつもりなんてないけど。





凛)ふーん。じゃ、期待しとくよ





あ、時間やばいかも。
流石に間に合わないと怒られそう。めんどくさい……



凛)A、名残惜しいだろうけどまたね??



貴)別に、、名残惜しいとか思ってない。
でも、、一応助けてくれてありがと



あ、レアだこれ。

照れてる。Aが俺に




こんないいことはないよねぇ……♪♪




凛)ふふっ…わかったよ…♪





いい事あったし真面目に授業でも受けてみようかな



あ、そしたらまぁーくんも褒めてくれるし……♪♪




ちょっと頑張ろ




凛)ふぁ……ふ。




嵐)あらっ♪おかえりなさい凛月ちゃん♪
遅かったわねぇ〜!



凛)ふぁ…ふっ。うんー…Aに会いに行ってたからねー




教室に帰るとなるちゃんと、時間ギリギリにも関わらずこんなところにいるせっちゃん。



暇人だなぁ……せっちゃん





泉)ちょっとぉ……!くまくん抜けがけなんだけどぉ




凛)抜けがけじゃないし。



泉)まぁ、いいけどぉ、ちゃんと今日の練習出てよねぇ!!迎えにいくから待ってて



……せっちゃんって本当にめんどくさい





オカンみたいだし……




凛)あー、はいはいー。じゃあねーせっちゃーん。




嵐)泉ちゃんってばずーっと拗ねてたのよぉ??
自分も普通科行きたいって!そんなに素敵な子なの??






拗ねてた……ねぇ



素敵な子……かぁ……んー、、まぁ





凛)少なくとも俺には勿体ないくらいの素敵な子。







なるちゃんは、あらっ、凛月ちゃんってば珍しいわねぇ



ってニヤニヤしながらこっち向いてきた。ムカつく


まぁ、今は気分いいから許してあげよ

13話→←11話 凛月side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:朔間凛月 , 朔間零 , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - 日向サクさん» そう言っていただき嬉しいです!!!頑張ります! (2016年11月22日 17時) (レス) id: e99bda9902 (このIDを非表示/違反報告)
日向サク(プロフ) - 面白いです、更新待ってますっ! (2016年11月21日 23時) (レス) id: 7c85688fc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2016年11月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。