検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:654,738 hit

* 25 * ページ26

.



銀「あ、言い忘れてたけど今日国語係、放課後居残りなー」



「可哀想に……国語係。






…いや、私だよ」



沖「1人でつまんねー事してんじゃねェや」




聞かれてたか


隣で頬杖つきながら私を見てくる沖田くん


てかそろそろ“くん”呼びめんどくさい。沖田でいいか



「お昼は楽しかった?」


沖「他人事(ひとごと)みてーに言いやがって」



だって本当に本当は他人事だもん



「聞くまでもないか。楽しかったんだね」



ーーーーーーーーー

ーーーーーー

ーーーー…



そして訪れた放課後




銀八、私、沖田の3人で教室に居残り


修学旅行のしおりにホチキスを留めてる




銀「修学旅行、夏前に行くからなー、結構もうすぐなんだぞー、あっという間だぞー」


沖「しかもこれ…一泊二日でデズニーランド、シーって…コレまじですかィ」


銀「そうだぞ、3年最後だから夢の国に行かせてやりたいって校長が言っててよー、すげェだろ?」


沖「貸し切りですかィ?」


銀「さすがにそれはねェけど、()いてるとみた。あ、ちなみに行動班、今の班だからな」


沖「っつー事は…俺、柏木、メガネ、近藤さん、堺、柏木の前の席にいる真面目そうな女の6人か」


銀「まとめ役と暴れ役がいるな、その班」



「うん、夢の国楽しみだよ。それはわかったよ、最後の修学旅行楽しみだよ。それもわかった。同じ班なのもわかったからさ、








作業しろや、2人とも」



さっきからずーっと1人で懸命にホチキス留めてるんですけど。泣くよ



銀「ほらー、早くしろー」


「いや、先生もやれや」


沖「あんまりうるせェとその口塞ぐぞ




…キスで」


「へ?何て言った?」


沖「ホチキスで。」


「怖い。何この2人怖い」


銀「まー、まだ浮かれんなよ、その前にテストあるからな」


沖「げっ」


「げっ」



テスト、すごく苦手だ

私勉強より運動派の人間だから

テストは嫌い


銀「柏木、赤点取ったら保健の実技、先生自身で教えてやるからなー」


「なんでアンタ教師やれてんの」

* 26 *→←* 24 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーナ - 妹と漢字まで名前一緒だわ〜 (2019年9月28日 22時) (レス) id: 068f2a9611 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆな - 妹さんと同じ名前でびっくりした! (2016年5月16日 16時) (レス) id: db765d8c7c (このIDを非表示/違反報告)
死神姫 - 性格が個性的で面白ヨ (2016年4月15日 23時) (レス) id: a1aa6d8218 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 弥生さん» 嬉しいです!ありがとうございます♪ (2016年3月12日 11時) (レス) id: 4f2cc3a92c (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - 沖田がかわいいです!ニヤニヤが止まりません・・・(≧∇≦*) (2016年3月5日 13時) (レス) id: 0c1d7411b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作者ホームページ:http://yuzuhomepage  
作成日時:2016年2月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。