検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:654,742 hit

* 24 * ページ25

ーーーーーーーー

ーーーーーー

ーー



次の日、私はトシくんとも挨拶を交わし、最初は少し驚かれたが仲良くなれた

ぶりっ子という疑いは無事全員からなくなった





まあ、それは置いといて…




今、お弁当の時間なんだけれども


神楽ちゃんと妙ちゃんが一緒に食べよう!って誘ってくれたんだけれども






沖田くんに腕を掴まれてて歩けない…




「…離そうか」



沖「俺と食え」



「なんでよ…」



沖「今にわかる」






堺「総悟くん!一緒に食べよー」



笑顔でこちらへ近寄ってきた堺さん




神「Aー?早くこっち来いヨー」



遠くから神楽ちゃんの声



今行くからと伝えた瞬間腕を掴む力が強くなるアンド、めっちゃ睨まれてる。何これ脅迫



いや、どうすりゃいいのさ!!




すると堺さんが耳元で



「Aちゃん、分かってるよね?約束したもんね」





いや、うん、そうだよ、別に沖田くんとる気なんてさらさらないんだよ!!



「ふ、2人で、お、お幸せに!!」



と言い放ち腕を振り払ってその場を立ち去った



ーーーーーー



神「おー、Aの弁当手作りアルカ?」


「うん、毎朝妹の分も作ってるから大変だよ」


妙「まあ、すごいわね。私の弁当も手作りなの。少しあげましょうか?」


「え、欲しい!!」


妙ちゃんの作る弁当なんてすごいおいしいそう



そしてぱかっと、弁当箱のフタを開けた



「…ん?」


妙「どうかしたの?卵焼きよ」


「え、どこに?」



妙「ど真ん中にあるじゃない、何を言い出すの」



え、コレ食べ物なの!?


なんか神楽ちゃんに至っては私空気ですよみたいな雰囲気出してるんですけど!



妙「早く食べて」



何これ脅し!?




そのあと、気絶した私の姿があったとかなかったとか

* 25 *→←* 23 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーナ - 妹と漢字まで名前一緒だわ〜 (2019年9月28日 22時) (レス) id: 068f2a9611 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆな - 妹さんと同じ名前でびっくりした! (2016年5月16日 16時) (レス) id: db765d8c7c (このIDを非表示/違反報告)
死神姫 - 性格が個性的で面白ヨ (2016年4月15日 23時) (レス) id: a1aa6d8218 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 弥生さん» 嬉しいです!ありがとうございます♪ (2016年3月12日 11時) (レス) id: 4f2cc3a92c (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - 沖田がかわいいです!ニヤニヤが止まりません・・・(≧∇≦*) (2016年3月5日 13時) (レス) id: 0c1d7411b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作者ホームページ:http://yuzuhomepage  
作成日時:2016年2月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。