検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:654,741 hit

* 23 * ページ24

ーーーーーーーーー

ーーーーーー

ーーー…



部屋に入っていたのは、



幼馴染の神威だった






「ゆな!怪しい人勝手に中に入れちゃダメって言ってるでしょ!!中学生なんだからもっと危機感もってよね」



威「それ俺が怪しいってこと?」



「怪しいわ!危険!危険人物!」



妹「神威にーちゃんは、将来本当のお兄ちゃんになるんでしょ?」



威「正確には義兄(ぎけい)かな」



「なんでもう私とあんたが結婚する前提になってんの、謎すぎる」





とりあえず、と一息して、





「何しに来たの?」




威「Aに会いたくなったから会いに来た」




「なんかイケメン風なセリフだけど全然嬉しくない」




失礼だネ、と言いながらうちの大切なお菓子をバクバク消費していく神威




威「どう?そっちの学校生活楽しい?」



「…まあまあかな……あっ、あのね、


神威にそっくりな女の子いたの!


…確か名前は神楽…




威「それ俺の妹」



「えっ、まじか!!」



どおりで似ているわけだ




威「まあそんな事は良いから、どう?Aのタックルには磨きはかかったの?」



「昔みたいにすぐタックルなんかしなくなったよ、一応女だし」



威「すごいしてそうだけどネ」



失礼な、と言いながら私もお菓子を頬張る





…そっからは、お互いの学校での生活とか、他愛のない話ばかりしていた



文化祭実行委員になったと伝えたら、絶対文化祭行くからねと言われた




「……まあ、久々に話せて楽しかったわ」



威「俺も」



「じゃーね」



…と、とりあえず神威は帰宅した




妹「やっぱり神威にーちゃん好きだなー。早く結婚しろよ〜」




「しないわ」




妹「好きな人とかいるの?」





「いないよ?」




妹「じゃーいーじゃん」





…本当にゆなは神威を気に入っている


私が帰ってきた時も鬼ごっこして遊んでいたらしい


“じゃーいーじゃん”って、何がいいのか全く分からないけどね、

* 24 *→←* 22 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーナ - 妹と漢字まで名前一緒だわ〜 (2019年9月28日 22時) (レス) id: 068f2a9611 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆな - 妹さんと同じ名前でびっくりした! (2016年5月16日 16時) (レス) id: db765d8c7c (このIDを非表示/違反報告)
死神姫 - 性格が個性的で面白ヨ (2016年4月15日 23時) (レス) id: a1aa6d8218 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 弥生さん» 嬉しいです!ありがとうございます♪ (2016年3月12日 11時) (レス) id: 4f2cc3a92c (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - 沖田がかわいいです!ニヤニヤが止まりません・・・(≧∇≦*) (2016年3月5日 13時) (レス) id: 0c1d7411b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作者ホームページ:http://yuzuhomepage  
作成日時:2016年2月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。