検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:58,985 hit

『最弱』の第24話 ページ26

「だ、誰だ!」



騒ぎすぎたからか、見張りの奴に見つかる

げぇ、めんどくさ……




『中也、これって僕も戦うの?』




中也「当たり前だ。因みに俺は3徹目ですげえ眠い」




おぉ……ポートマフィアもブラックだもんな……




『りょーかい』




箱から大きな鋏を取り出す

久しぶりに使うな、これ




「おい!侵入者だ!!」




あ、やば、人増えた




『中也、僕が雑魚殺るから、中也ボス捕まえてきてよ』




中也「……死ぬなよ」




『僕は死なないよ、中也こそ死なないでね』



そう言うと、中也は自身を浮かせ、ビルの屋上に向かう

さて、僕は雑魚を殺らないと……




『ふぅ……じゃ、1人目』




鋏で首を切り離したり、刺したりする




『48人目……か』




……48人も、人を殺めてしまった

ごめんなさい、安吾さん


僕は、僕はもう政府には戻れない


ごめん兄さん、僕は兄さんみたいに光に行けない



僕は、弱いから








中也「修治、終わったか?」




『っ!うん、終わったよ』




上から中也が降りてくる

血まみれ……あぁ、ボスを殺したのか




中也「……手前…」



『ん?どうしたの?』




中也「っ……いや、なんでもねぇ」




どうしたんだろう?

変な中也



ポートマフィアに戻り、報告をする



報告を終わらせると、また鎖に繋がれた




『ねぇ、首領。これ、ずっと繋がれるの?』




首領「まぁ当分はね。いつ君が逃げるか分からないからね」




そう言って首領は自分の部屋に戻って行った






はは、僕が逃げ出せるはずないのに


僕に逃げる気がないのも知ってるくせに



あぁ、イライラする


たった1日で泉鏡花が殺した35人を上回る数の人を殺めたんだ

こんな血に塗れた僕をだれも必要としない


必要としてくれるのは、ポートマフィアだけだ

いや、ポートマフィアも《僕》じゃなくて《異能力》を必要としてるだけか



あぁ、こんな僕が生きている意味なんて、あるのかな?


あは、死にたいなぁ


どうやったら死ねるかな?

苦しいのは嫌だなぁ



首吊りなら……苦しいのは一瞬、だったっけ?

いいなぁ首吊り自 殺


縄……あるかな


あ、異能で出せばいいのか




『こうして……っと、よし、完成』




あ、遺書かかなきゃ……

紙と鉛筆……




中也「よぉ、修治!菓子もってきたぞ……って何してんだ手前!」




あ、中也に見つかった

この後縄は没収されましたとさ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←『最弱』の第23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカヤ(プロフ) - 今までの文スト小説でトップレベルに面白かったです…!! 続きが読みたいです! (2020年11月12日 20時) (レス) id: c94cddf62e (このIDを非表示/違反報告)
わんわん(プロフ) - 更新頑張ってくださいね!応援してます。面白かったです (2020年5月14日 15時) (レス) id: 25bc55c09d (このIDを非表示/違反報告)
夜響(プロフ) - 愉菜さん» おうよー! (2019年4月6日 19時) (レス) id: ae73f08a21 (このIDを非表示/違反報告)
愉菜(プロフ) - 夜響さん» ありがと!頑張って更新するわ (2019年4月6日 18時) (レス) id: e5e72bcc7b (このIDを非表示/違反報告)
夜響(プロフ) - 流石ですね。続き楽しみにしとるよ〜^_^b (2019年4月6日 18時) (レス) id: ae73f08a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愉菜 | 作成日時:2019年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。