検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:47,843 hit

2 ページ2

涼介side





慧「いや、冗談キツイって!!」

大「顔見て!知念なんかそのまんまだよ!?」





大ちゃんが必死に説得する中、知念は俺の膝に座る

無意識なのかもしれないけど、俺ドキドキしてるからね

もう女の子にしか見えないし…






慧「確かに…。知念と大ちゃんだ…」

涼「伊野ちゃんいきなりで悪いけど、四人でシェアハウスするよ」

慧「え、本当?シェアハウスって…一緒にくらすの!?」

侑「そうだよ。伊野ちゃん強制だからね♡」

慧「え、するに決まってるじゃん!」←






女の子が大好きな伊野ちゃんからすると嬉しいんだね

まぁ、俺も嬉しいけど



そして、四人で楽屋をでて、廊下を歩く






大「ゴーゴー!」

慧「え、身長ちっちゃ。胸もある…」

大「本当だ…伊野ちゃんが大きい!」

慧「ふふ、可愛いね大ちゃん〜」

大「伊野ちゃん♡」






相変わらずラブラブするのはお馴染み

けど結構小さい大ちゃんよりも知念はもっと小さい。150あるのか?






にしても大ちゃんとは違って、周りの目を気にしてあまり喋らない知念

一応みんな変装はしてるんだけどね









______そんなこんなで一時間ちょい経ったのかな

やっと俺らの暮らす家に入れたんだけど…でかすぎる!







侑「可愛い家だねぇ。僕にぴったり〜♪」

慧「ほんとほんと。知念は変わらず可愛いな♡」

侑「でしょー?なんか小さいのムカつくけどね」

大「逆に大きかったら知念じゃなくなる!」

侑「それどーいう意味」

慧「可愛いってこと〜♡」







この3人と暮らすとなると、掃除も料理も洗濯も俺になる

たとえ分担しても面倒になるのがこの3人。そして俺へと回ってくる


あぁ…ひかが欲しい…







慧「まず、部屋片付ける?じゃないと寝れないし」

大「そのあと探検しよ!」







目をキラキラさせる大ちゃん。可愛いな 笑

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)やまちねLove?(プロフ) - 更新頑張ってください! (2019年2月26日 18時) (レス) id: d04d6c490a (このIDを非表示/違反報告)
いのあや(プロフ) - 再開待ってます! (2017年12月13日 22時) (レス) id: 0317256d61 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - 更新再開はされますか?? (2017年12月6日 10時) (レス) id: 7ad7278475 (このIDを非表示/違反報告)
みみこ - 前作からみています。ちぃちゃんも大ちゃんもとっても可愛いです(*^^*)更新楽しみにしております。 (2017年8月14日 21時) (レス) id: 54509211e0 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ちぃたさん» 前作からありがとうございます!次に進めれるように更新頑張ります!応援本当にありがとうございます涙 (2017年8月7日 19時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2017年8月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。