検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,481 hit

1話 【無惨、倒れる】 ページ2

・Noside

猗窩座「は?」


童磨「え?いや、は?じゃなくて」


黒死牟「…それは本当か…?」


童磨「黒死牟殿!本当さ!」


堕姫「何この子めちゃくちゃ可愛い!なんか妹みたいっ!」


妓夫太郎「ァァ…そうだなァ…妹みてぇだなァ…」


無惨「…お前ら。何をしている」


童磨「あ、無惨様!子供を拾ってきちゃいました☆てへっ♡」


無惨「子供?」


童磨「はいっ!」


無惨「どれだ。見せてみろ」


童磨「はい。この子です」


無惨「…」


童磨「無惨様?」


猗窩座「どうしたのですか?」




無惨「バタッ(可愛すぎて倒れた)」


童磨「む、無惨様ぁぁぁぁぁぁぁ!?」



童磨「こんなちっちゃい子供を放すわけにはいかないけど…」


猗窩座「どうする…」


童磨「無惨様…」


無惨「わ、分かった…ちゃんと面倒を見るんだぞ」


堕姫「きゃぁぁぁぁ♡よろしくねっ!」



童磨「で、名前はどうするんだい?」



猗窩座「あ…確かに名前を考えないとだな」





A「AはAだよ!」


猗窩座「A…?」



堕姫「今、喋った…?可愛い…」


童磨「名前Aって言うの?」



A「うん」


童磨「よろしくね!Aちゃん!」


A「よろしくねっ!どーまお兄ちゃん」


童磨「お、お兄ちゃん…!」


童磨「そうだよ!お兄ちゃんだよ!だから結婚しよ!←」


A「けっこん!する!」


童磨「あー…可愛すぎる…」


堕姫「私は堕姫って言うの!堕姫お姉ちゃんって呼んで!」


A「よろしくね!だきおねえちゃん!」



堕姫「…今なら柱全員相手出来るかも」



猗窩座「…お、俺は猗窩座って言うんだ。よ、よろしくな…」


童磨「緊張しすぎだよ?猗窩座殿!」


A「あかざお兄ちゃんかっこいい!」


猗窩座「…好き(突然の告白)」


という感じで平和な十二鬼月でした。

2話 【おもちゃ】→←ぷろろーぐ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 十二鬼月 , 平和
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃちゃん - 初めて見ました。頑張ってください!! (2022年1月23日 13時) (レス) @page4 id: 07d077227f (このIDを非表示/違反報告)
mel(メル)(プロフ) - 留射磨(ルイマ)さん» 返信遅れて申し訳ない…!しばらく更新してなくてすみません!上位!?更新頑張ります! (2020年6月28日 21時) (レス) id: 2d2dc4afc9 (このIDを非表示/違反報告)
留射磨(ルイマ) - これはいままでの中でけっこう上位.やべ一つづきまってます!!!! (2020年5月6日 0時) (レス) id: 6a1df0e410 (このIDを非表示/違反報告)
mel(メル)(プロフ) - mitoさん» はい!頑張ります!コメントありがとうございます…! (2020年5月1日 13時) (レス) id: 2d2dc4afc9 (このIDを非表示/違反報告)
mito(プロフ) - 私、この作品大好きです。更新頑張ってくださいね。 (2020年5月1日 12時) (レス) id: ebda06392e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mel(メル) | 作成日時:2020年4月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。