検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:6,524 hit

神技? ページ34

“破壊殺。・終式 青銀乱残光”
“炎の呼吸 玖ノ型 奥義 煉獄”
“水の呼吸 拾壱ノ型 凪”

相打ちだった。しかし、猗窩座は再生するので、こちらが一方的にダメージをうけた。
「まだ生きているのか、お前たちは杏寿郎や炭治郎のように死ぬことはない。鬼になれ」
「俺はまだ、生きている!」
「(!?死んでない!?)」
(いや、叫ぶなよ、不意をついて攻撃しろよ)
『猗窩座。俺は必ずお前を殺して勝つ。』
それと同時に俺は動いた。猗窩座の周りを速く周り、翻弄する。
「(なんだこいつは!速度が異常だ。目で追うのが精一杯になっている!雷の呼吸と比べ物にならないくらい疾い!炭治郎は闘気がなくなった。でもこいつは……闘気が薄れるどころか、
……加速している!羅針盤より速く攻撃がくる。落ち着け、いつ来ても、来る奴は1人なんだ)」
俺は猗窩座に突っ込んだ。体を左右に揺らして。
「(4人?いや、残像だ。くる!)」

“炎の呼吸 拾ノ型 神技 朱雀ノ飛翔”

哀愁→←遺書



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 継子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハピカ - 鸞鳥さん» あー!鸞鳥さんってコメントくださった方ですね!!!私も嬉しくてついにやけてましたw実は言うと鸞鳥さんのこの作品気に入っているんです!!頑張ってください〜 (2020年6月9日 15時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)
鸞鳥(プロフ) - ハピカさん» ハピカさん!いつも小説読ませてもらっています!コメントありがとうございます。嬉しくて叫んで家族に怒られました。課題が多いし、学校も毎日始まって、あまり更新できないかもしれませが、がんばります!ありがとうございます! (2020年6月9日 6時) (レス) id: 0b8a9b50ed (このIDを非表示/違反報告)
ハピカ - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年6月8日 18時) (レス) id: df379dee82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鸞鳥 | 作成日時:2020年6月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。