検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,890 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

珈琲店を営む(名前)の
前に現れた
芸能人 山田涼介


お互いに惹かれ合ったり
合わなかったりな
苦くて甘いラブストーリー
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

どうも!ゆず貴です!

最初から読んでくださっている方、
いつもありがとうございます!
初めましての方、ぜひ、最初から
読んでみてください!

なんと、この小説も3まできてしまいましたね。

ホントに驚いています。

今回も、亀更新や誤字・脱字、壊滅的な語彙力、お許しください。

私は、「ミナコイチャット」「COMMU」「ヒマチャット」などでも、
活動しています!

お会いできたら、絡んでいただけると
嬉しい限りです!

それでは、どうぞお楽しみ下さいませ。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいのあり , 山田涼介伊野尾慧有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◇ 山 田 L O V E ◆(プロフ) - ゆずき#Min suga.さん» いえいえ♪これからもよろしくー! (2018年8月17日 21時) (レス) id: 29243e290f (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき#Min suga.(プロフ) - ◇ 山 田 L O V E ◆さん» 読んでくれたんだ!!ありがとう!!そうなの、なんか怖くなった()いえいえ!!こっちこそありがとう! (2018年8月17日 19時) (レス) id: d6871a92d0 (このIDを非表示/違反報告)
◇ 山 田 L O V E ◆(プロフ) - ゆず貴さん» めちゃくちゃ今更だけど、完結おめでとう!途中、主人公ちゃんが怖かったけど、最後…泣いちゃったよ〜(笑)この作品を紹介してくれてありがと♪ (2018年8月17日 17時) (レス) id: 29243e290f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず貴(プロフ) - 涼介.彩さん» ありがとう!勉強と部活もはや両立出来てないわ笑 新作も楽しみにしてて! (2017年11月24日 23時) (レス) id: 34db4b857c (このIDを非表示/違反報告)
ゆず貴(プロフ) - しらゆきさん» ありがとうー!小説読むね!お互いがんばろー! (2017年11月24日 23時) (レス) id: 34db4b857c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず貴 | 作成日時:2017年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。