検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:200,012 hit

電話 ページ22





ーーー泊まればええやん。


『嫌だよ』


ーーーなんでや!


『なんでも』




お風呂上がりのピノを堪能しつつ耳元でギャーギャーと騒ぐ大吾の相手をする。うるさいったらありゃしない。



ーーーまだ廉と喧嘩しとるん?


『絶賛冷戦中〜』


ーーー笑い事ちゃうわアホ


『はは、そうかも』





お風呂上がりにまた携帯を見ればその通知に驚愕した。
永瀬永瀬西畑西畑永瀬西畑永瀬────

永瀬とはやっぱりなんか電話する気にはなれなかったので大吾に掛け直せば秒で出てくれた。いや暇か。





ーーーとにかく、俺が3人で過ごしたいねん。


『えーー』


ーーーお願い!お願い!3人でわちゃわちゃしたいねん


『…わかった。泊まらんけど遊び行くわ』


ーーー…よっしゃ!え!まじ!え!


『そういうことやから、いい?』


ーーーおう!楽しみにしとる!


『うん、私も。じゃ』




大吾の頼み事はなんだかんだいつも聞いてしまう。
彼には随分甘いなと自分でも思う。

大吾との電話を終えてぼーっと画面を見ているともう1人の幼馴染からまた電話が来た。


出るか、出ないか。

悶々していると通話が切れたので少しほっとする。…が、直後彼からメッセージが入った。


恐る恐るまだ2言しか話していない画面を既読がつかないように見れば"さっき大吾と電話したの知っとんで"という文字が。

慌てすぎて思わず開いてしまい彼にも読んだ形跡がついたのだろう、もう一度電話が来た。


あーもう!とヤケクソになり思いっきり画面を叩いて携帯を耳に当てた。

思いっきりボタンを押したところで優しく押したのと特に変わりはないが目一杯のイラつきが届けばいいな、なんて思った。




ーーーやっと出た


『お風呂です』


ーーー嘘つけ、大吾と電話しとったくせに


『お風呂出てからしただけだよ』


ーーーあ、Aも泊まるんやろ?


『泊まらないって。大吾から聞いてないの?』


ーーーは?あいつからAも泊まるって!って来たよ


『うわ、嘘つかれた。泊まりません。』


ーーー泊まればええやん


『歳。高校生。』


ーーー関係ないやろ


『ありますって』


ーーーまあ、楽しみにしとるわ!お泊まり


『だから泊まらない』


ーーーははっ、じゃーな


『あ、それだけ?』




てっきりなんか用があるのかと思った。意外にあっさりしていたので思わず口走ってしまった。
その後、永瀬の爆弾発言に数日頭を悩まされた。


ーーー
西畑くん迷子ですすみません。

コンヤク。→←お泊まり計画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくさくぱんだ(プロフ) - 完結おめでとうございます!読み度涙が止まりませんでした…。続編是非読みたいです!!!! (2020年1月3日 5時) (レス) id: e39a486ce6 (このIDを非表示/違反報告)
ふみか(プロフ) - 完結おめでとうございます。続編本当に待ってます!!!!!!一生のお願い!笑笑 (2019年12月15日 23時) (レス) id: cdb1cf462c (このIDを非表示/違反報告)
yimm(プロフ) - 完結おめでとうございます!afterstoryぜひ読みたいです☆ (2019年12月15日 15時) (レス) id: 72bd3737bf (このIDを非表示/違反報告)
寧々(プロフ) - 思わず一気読みしてしまったんですが、泣いてしまいました(;o;)是非after story読みたいです! (2019年12月15日 13時) (レス) id: dfd709edb9 (このIDを非表示/違反報告)
ちな - 完結おめでとうございます!最後キュンキュンもしたし、涙も出てきて………時間があるのなら、アフターストーリー読みたいです!楽しみにしています!! (2019年12月15日 9時) (レス) id: 047315094b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木 | 作成日時:2019年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。