検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,337 hit

ページ10






「廉も言ってたぜ、お前と走りたいーって」


「永瀬、ねぇ…いいよ」


「…は?廉がいれば走んの?」


「うん。なんか面白そうだし」





私の返事に何故か不機嫌になる優太を他所にLINEの返信をする。
返信とかちょっとだるいと思ってしまう私はものすごく未読が激しくて入学して間もないが既に私のLINEの既読は遅いということが全員に知れ渡ってしまっていた。




「でも私と永瀬と優太だとして、もう1人は?」


「男女2人ずつだもんなー…お前友達いる?」


「えー…女子で廉にときめかない人でしょ?」


「よく分かってんじゃん。」


「永瀬の女嫌い度はすごいもんね。…あ、いるかも」


「まじ!じゃあその人誘っといてくんね?」





なんか楽しくなってきた!と勝手に1人盛り上がってる優太を見てやっぱり弟だなーと思いつつ笑みが零れた。
そんな私を見て優太は不思議そうに眉を上げた。




「何?顔になんかついてる?」


「いんや?弟っぽいなって」


「オトート?」




そんなカタコトになるほどの言葉だっただろうか。
あほ面のままこちらを見る優太にまた笑った。




「うん。優太弟みたい」


「弟、ねぇ…」




しばらく何か考えている様子だったが何も無かったかのようにあっけらかんと笑った優太。




「じゃあ姉ちゃん!奢って!」


「は、無理。やっぱ弟じゃない」


「おうおう。俺は弟じゃなくてちゃんと"男"だかんな!」


「知ってるよそんなの。…え、性転換でもしてたの?」


「そういう意味じゃねえよ!アホかお前!」


「な…っ!?1番優太に言われたくないわアホ!」





目が合えばなんだか馬鹿らしくなって。

やっぱり優太と過ごす時間はとっても居心地がいい。






・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 岩橋玄樹 , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kaede | 作成日時:2019年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。