検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:72,660 hit

19 ページ20

「瑞沢高校4勝、冨原西高校1勝で瑞沢高校の勝利です」





「「「ありがとうございました」」」









「…あ、寝た」








終わった瞬間ぶっ倒れる千早。



…顔面から。





太一とガン見してると急に走り出したかなちゃん。









大江「机くんっ」




大江「逃がしませんよ返しませんよ。なんですか帯ほどこうとして。」




駒野「あっ、あわわ」




大江「直しますから!ちゃんとたって!」









.









.









.









.









.




「…気がついてましたか?」








机くんの綺麗な足を見てポツリという。







駒野「え?」




「ここにいる人達の足の甲。みんな皮膚が固くなってタコになってる。畳の上で何年も正座をしてきた足です」




駒野「…」



「私たちが勝てないの当然じゃないですか。タコができるまで頑張りましょうよ」




駒野「かなちゃん…さっき、初勝利おめでとう。」









その言葉に視界がゆがむ。







太一「駒野…」









千早ちゃんを支えてる部長とAちゃん。
そしてその後をついてくる肉まんくん。









4人の足、すべてにタコはあった。









駒野「ごめん…みんなごめん…」









もう一度一緒に──────…









.









.









.









.




「さて、サクッと全国決めようか」




..

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:ちはやふる , 綿谷新 , 真島太一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

める(プロフ) - さつちさん» なかなか更新出来ずすみません、、( i _ i ) (2018年6月28日 22時) (レス) id: 76d38e196e (このIDを非表示/違反報告)
さつち - 早く続きを読みたいです。待ってます。 (2018年6月25日 15時) (レス) id: 4a4d234789 (このIDを非表示/違反報告)
める(プロフ) - matsu0601yumiさん» リクエストありがとうございます!お答えできるよう頑張りますね!! (2018年4月6日 13時) (レス) id: 76d38e196e (このIDを非表示/違反報告)
matsu0601yumi(プロフ) - れ、全国大会の決勝の時に原田さんか周防さんに、大事な事を気付かされ、奏ちゃんの代わりに新と戦うみたいな感じです!!分かりにくくて、すいません(T^T) (2018年4月5日 11時) (レス) id: 15a63e87ba (このIDを非表示/違反報告)
matsu0601yumi(プロフ) - リクエストです!夢主が太一のように瑞沢かるた部から離れるみたいな感じです!しのぶに夢主が勝ってクイーンになった事で千早にとって届かない存在になり、千早と夢主の間に溝ができ、瑞沢かるた部から離れるが、全国大会の時に原田さんか周防さんに大事な事を気付かさ (2018年4月5日 11時) (レス) id: 15a63e87ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:める | 作成日時:2018年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。