検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:410 hit

春の夜 ページ3

出逢いの春
いつもはどうでもいい様な
いつもは楽しみを感じる季節なのに
何故か今年は憂鬱だ

君と離れさせる、今年の春は嫌いだ
君は、遠く離れて私の知らない君になる
私以外のいい女を見つけて、幸せになって
ああ、嫌だ嫌だ

嫌だ嫌だと思うのに、想いを伝えられない
私自身も嫌いだ
何故言えない。何故伝えられない。
好き、その一言だけなのに
全てを捨ててしまえば、言えるのか
否、違う。臆病者だからだ
ああ、嫌だ嫌だ

勝手に憂鬱になって、勝手に妄想して、泣いたあの夜
春とは、今まで思い出したくなかったことを思い出させる
夜とは、人の気分を下げる
春の夜は、いつもの夜より嫌いだ

でも、君と話せたあの日は
君と電話できたあの夜は
大嫌いで、大好きだ

悲しませる君は大嫌いだ
すぐ私を喜ばせる君も嫌いだ
君がいなければ、こうならずに済んだのに

そう思うのに

やっぱり私は、君が大好きだ

衝動→←叶わぬ恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:詩集 , 短編集 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月有叶 | 作成日時:2020年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。