検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,130 hit

色7 ページ7

,



お「"カラ松が死んだ"」






おそ松さんから電話だった





カラ松くんが?





可笑しいでしょ?





なんで?元気だったのに?








その後、服を着替えて





お葬式に行った




カラ松くんの兄弟や、





カラ松くんのお母さんもいた






カラ松くんのお母さんに話し掛けられた





「ありがとうねAちゃん。
カラ松も最後にあなたと入れて
嬉しかったと思う」





おかしいよ…




なんで?





死んだ訳は?





教えてくれても良かったんじゃない?






もうちょっと頼ってよ…







お葬式が終わったあと




看護師さんから聞いた




カラ松くんは無理をしていた





ご飯もあれは食べてたんじゃなくて

トイレで吐いていたらしい




看護師さんは私に相談したら?



カラ松くんに言うと



「いや、迷惑掛けたくないんです
俺のためにAが振り回されるなんて
絶対嫌なんですよ」





そう言ったそうだ…





私はカラ松くんがいれば良かったのに





涙は出なかった





"悲しい"より




"衝撃"



の方が強かった




私は立ち尽くすことしか出来なかった





窓も空いていて




冷たい風が肌にあたる





すると

ドアが開いた



看護師さんが入ってきた




私に手紙を1枚渡すと




「カラ松さんからあなたに」




そう言うと出ていってしまった






私はその手紙を丁寧に開け、



中身を見ることにした





,

色8→←色6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アレン(プロフ) - あの、質問なんですけど色3で、カラ松を初めてみた時「私と色違いの青の病院服を着ていた」って言うのはもうその時には目が治っていたと言う事ですか?それとも誰かに教えてもらった情報ですか? (2018年12月15日 16時) (レス) id: ec5f6c7e82 (このIDを非表示/違反報告)
- ゆきさん» そうですか? (2018年3月3日 22時) (レス) id: 86acfeb5e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - この話の内容なんかTwitterで見たことある。。。 (2018年2月13日 2時) (レス) id: c91af02bf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2017年2月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。