検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,129 hit

色3 ページ3

,




その日は看護師さん達が

少し忙しそうだった




食事を運んできた看護師さんに聞くと







「あなたの横に
入院してくる男性がいるのよ」





そう言った





別にどうでも良かった





今はこの目をどう治すか





それしか考えられなかった






そしてご飯を食べた1時間後






男性が私の横に運ばれてきた






私と色違いの青の病院服を着ていた







ずっと1人で暇だったため



早く覚めないかなと思った







それから3日後



その男性は目を覚ました




麻酔が切れたのだろうか?





取り敢えず話しかけてみた





『あの…』





?「うぇ!うわ、はい!」





すっごくビックリしてしまった





『あ、ごめんなさい
驚かせてしまって
私宮野 Aって言う名前なの

あなたは?』




そう言うと





「俺は松野カラ松だ!」




そう言ってきた




そのままカラ松さんと仲良くなった




何が好きなのかとか



なんの仕事をしているのかとか

(カラ松さんは大工さんだそうです)



家族構成話したりした




それからまた3日たった



聞いていなかったことを思い出し



聞いてみた





『なんでここにいるの?』と





そう聞くとカラ松さんは


少し暗い顔をして






「ガンなんだ…」



そう言った





ガン。



治る確率はかなり低いと言われている




でも私は


『大丈夫だよ!』




としか言えなかった




,

色4→←色2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アレン(プロフ) - あの、質問なんですけど色3で、カラ松を初めてみた時「私と色違いの青の病院服を着ていた」って言うのはもうその時には目が治っていたと言う事ですか?それとも誰かに教えてもらった情報ですか? (2018年12月15日 16時) (レス) id: ec5f6c7e82 (このIDを非表示/違反報告)
- ゆきさん» そうですか? (2018年3月3日 22時) (レス) id: 86acfeb5e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - この話の内容なんかTwitterで見たことある。。。 (2018年2月13日 2時) (レス) id: c91af02bf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2017年2月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。